春みたいな一日

今日はお天気良くて、寒くもなく、いい一日でした。
お昼からは仕事だったので、午前中はお二人さんと一緒にお庭でダラダラ。
こないだまで、真っ白だったお庭も・・・雪、とけちゃってドロドロ^^;。
でも、そんな土の上でチャイさん、ひなたぼっこ中。
f0079202_22295888.jpg
コロンは陽があたって、少し暖かいウッドデッキで一休み。
f0079202_2229591.jpg
あったかくって、寝ちゃいました。
f0079202_22295988.jpg
明日は、おとうもお休み。
晴れたら、環水公園へお散歩行きたいね~^^。


土の上はあったかいんだよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nuts0312 at 2013-01-14 09:44
昨日は晴れやったね。
環水公園行けたかな。
うちは昨日思いつきで高岡にコロッケとか鍋とか食べに行ってたよ。
いい天気でゆっくりしたかったんだけど、
昼から予定があったので駆け足でした。
ずっと高岡行ってなかったのに、今年になって2回も!
どうしたこったい。
春になったら環水公園デート楽しみにしてるね。
Commented by エリたか at 2013-01-14 09:54 x
すっかり雪融けましたね。
富山の冬の晴れは貴重ですもんね。
チャイ・コロちゃん、気持ち良さそ〜(*^o^*)

前回の、チャイ・コロちゃんが並んで歩く姿、かわいいですね(≧∇≦)
私もワンコのお尻プリプリは見入っちゃいます(≧∇≦)
Commented by daimon84arare at 2013-01-14 15:18
今日は関東が雪なんですよ~^^;
この冬初めての雪で、今も降り続いているの。
ワンコ達は暖房のきいたリビングに閉じ込められています(笑)コロンちゃんとチャイちゃんは自然の暖かさで健康的(^◇^)
Commented by くんくんパパ兼 喜創やおやじ at 2013-01-14 21:45 x
チャイ&コロンへ
もう少し待っとかれ~
春になったらウッドデッキ綺麗にしてあげっちゃね(^_-)-☆
Commented by chaimam at 2013-01-14 22:04
☆ナツオ母さん☆
今日は雨で環水公園行けんだよ~残念^^;。
チャイコロはお家の中。
3時過ぎの晴れ間にお散歩行って来ました~。
高岡ってコロッケ有名って聞くけど、ドコが有名なんだろ?
富山人だけど・・・知らんな^^;。
どこで食べたのか~おせーて^^。
春が楽しみだよ~ナツオさん!
Commented by chaimam at 2013-01-14 22:07
☆エリたかさん☆
雪はとけましたが、今日は雨模様で・・・今週、また雪が降るようです。
エリたかさんはどちらにお住まいなのかしら?
関東は大雪で大変みたいなので・・・違ったらごめんね。
二人仲良く歩くのは珍しいので、慌てて撮影しました。
プリプリ~かわいいでしょ❤
Commented by chaimam at 2013-01-14 22:08
☆daimon84arareさん☆
関東地方、すごい雪ですね~。
明日の朝は凍結しそうなので、転ばないでね。
慣れない雪ですもの、タイヘン!
こちらは雨でしたが、明日からまた雪の予報です。
Commented by chaimam at 2013-01-14 22:09
☆クンパパさん☆
今年はウッドデッキ★塗装、お願いしますょぉぉ~!
チャイとコロンが期待しています^^。
Commented by なっち♪ at 2013-01-14 22:41 x
暖かくて寝ちゃった(笑)
こっちも雪やばしー(´△`)
海より山の方が積もっているであろう。
また、まっくの家に遊びに行きま~す('∀')/
Commented by chaimam at 2013-01-19 17:45
☆なっち☆
遊びにおいで~!
スキー教室、楽しかったかな?
Commented at 2013-01-28 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chaimam | 2013-01-13 22:29 | チャイとコロンのこと。 | Comments(11)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30