1年ありがとうございました。

あっという間に今日は大晦日12月31日であります。
朝は雨模様でしたが、だんだん雪模様に。
いま、大きな雷が鳴りましたが・・・耳が遠いチャイには聞こえなかったみたい。
寝てるし~笑。
今年も一年早かった~。
カラダは老いて行くけど^^;気持ちはいつまでも若いつもり。
ディズニーも2回行けたし、チャイコロと長野や伊勢も行けたし、チャイの目もいつのまにか自然治癒したし、いい年だったのかな。
そぉ!いい年だったのよ~^^。
来年ももっともっといい年になりますように。
皆様にとっても素敵な年になるように祈りつつ、今年最後のブログとさせていただきまーす。
ありがとうございました、良いお年を!!
f0079202_1122561.jpg




年越しそば食べれるかな☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2012-12-31 11:26 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31