1年ありがとうございました。

あっという間に今日は大晦日12月31日であります。
朝は雨模様でしたが、だんだん雪模様に。
いま、大きな雷が鳴りましたが・・・耳が遠いチャイには聞こえなかったみたい。
寝てるし~笑。
今年も一年早かった~。
カラダは老いて行くけど^^;気持ちはいつまでも若いつもり。
ディズニーも2回行けたし、チャイコロと長野や伊勢も行けたし、チャイの目もいつのまにか自然治癒したし、いい年だったのかな。
そぉ!いい年だったのよ~^^。
来年ももっともっといい年になりますように。
皆様にとっても素敵な年になるように祈りつつ、今年最後のブログとさせていただきまーす。
ありがとうございました、良いお年を!!
f0079202_1122561.jpg




年越しそば食べれるかな☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hobo-ryu at 2012-12-31 15:40
chaimamさん、今年ももうすぐ暮れますね~!
あまり体調がすぐれない事もあったようですが、楽しい旅行記もたくさん読めたし、なによりもチャイちゃん、コロンちゃん、ご家族揃って元気で年末を迎えられてよかったです!
来年も楽しいブログ、待ってますよ~!
よいお年をお迎えくださいね!
Commented by Yushipapa at 2012-12-31 17:52 x
今年一年お疲れ様でした。
毎回楽しく拝見させて頂きました!
これからも楽しいお話期待しています!
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください。
Commented by エリたか at 2012-12-31 20:09 x
今日は寒い一日でしたね。
雪も少し積もりましたね。

チャイちゃんはとコロンちゃんが仲良く並んでいる姿、かわいくて癒されます(*^o^*)

来年もブログ楽しみにしてますので、どうぞよろしくお願いします(^O^)/
Commented by かあちゃん at 2012-12-31 21:29 x
そおか!やっぱ音が怖かったのか!
チャイさん、お耳が遠くなったんだね。でもそれって
チャイさんにとって、よかったんだ!
もうカミナリが鳴ってもコワくないね!
よかった!目目も治ったんだね!すごい!自然治癒!
チャイさん、来年も健康でいて!かあちゃんの願いです。、
Commented by tetsuママ at 2012-12-31 21:35 x
チャイちゃんのお目目、自然治癒したんですね!
それは何より嬉しいことかも♪ ママさん良かったですね^^
結果よければ全て良しってことで気分新たに新年を迎えられますね。
来年もチャイ・コロ家にとりまして良い年でありますように☆彡
またここに来て寒波到来のようなのでお身体に気を付けてお過ごし下さいませ。
来年もヨロシクお願いします(*^▽^*)
Commented by chaimam at 2013-01-01 19:23
あけましておめでとうございます。
今年もチャイコロ家仲良く頑張りますので、応援よろしく~!
☆hobo-ryuさん☆
年のせいもあると思うんだけど、段々不調なところが増えているのは確か^^;。
だけど、元気ハツラツのチャイコロの世話があるので、頑張らんなんわぁ。
また、遊びに来て下さいね~♪

☆yushipapaさん☆
はじめまして~チャイコロの母でございます。
ブログ読んでくださって、ありがとうございます。
かわいい柴ちゃんとお暮らしなんですね^^。
そちらにも伺います~ぜひ!リンクさせてくださいマセ♪

☆エリたかさん☆
ご実家富山での年越し、いかがでしたか?
今日も雪で、今年の正月は寒いです^^;。
今年もできる限りブログ☆アップしますので、遊びに来てくださいね♪

Commented by chaimam at 2013-01-01 19:24
あけましておめでとうございます。
四国犬と暮らすみなさま、今年も楽しく暮らしましょうね^^。
☆テツのかあちゃん☆
耳が聞こえないのに雷に反応することもあるから、静電気も関係あるのかも。
でも、聞こえないので前よりはパニックになる事は減ったよ^^。
目はほんと、自然に治った。
一時期、病院で目薬をもらってたけど、(治療代が)バカにならなくてちょっと放置してしまった。
でも、一年くらいでレンズの傷が無くなって、きれいになった。
もしかしたら見えてないのかもしれないけど、今のところは大丈夫^^。
ホント、いつまでも元気で生きててほしい。母の願い。

☆tetsuママさん☆
そうなんです!治ったのよ。
いつも涙目だったのに、最近は全然◎大丈夫です。
去年もそんなに悪くない年だったけど、今年はさらに良い年になるよう頑張ります。
こちらこそ、よろしくお願いします^^。
by chaimam | 2012-12-31 11:26 | いろんなこと。 | Comments(7)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧