ごろごろチャイちゃん

今日はこのブログの元々の主人公の登場です。
毎日朝早いおとうは早々に布団の中へ、ひっつき犬☆コロンも一緒に寝室へ。
いつもはマイベッドで寝てるチャイが珍しく、リビングのおかあのそばに寝ています。
f0079202_22435517.jpg

f0079202_22443020.jpg
寝てるはずのコロン?も参加(笑)。
f0079202_22452198.jpg

f0079202_22453921.jpg
若い頃から比べると、歩くのも、階段登るのも、ゴハン食べるのも、みんなのんびりになったけど、いつもチャイのこの優しい顔に癒される。
チャイと一緒の年越しも、はや14回目。
一年ありがとう。
来年もヨロシクね~チャイちゃん。


コロンがいないのも、たまにはいいね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by エリたか at 2012-12-30 23:39 x
チャイちゃんは、ほんとに穏やかな表情してますね(^_^)

私も富山に帰省して、愛犬とのんびりまったり過ごせるのは、ほんとに幸せです*\(^o^)/*

あ、さっそく環水公園に行きましたよ!

ところで、こちらのブログに辿りついた経緯ですが、柴犬ブログランキングをずーっと眺めていたら、「富山」という文字が目に留まり、覗かせていただいたのがきっかけです。

富山の方の犬ブログに出会えること自体珍しいのに、いろいろ共通点もあって、すっかりお気に入りブログになりましたo(^▽^)o

来年も楽しみにしてます(^O^)/
どうぞよいお年をお迎えください!
Commented by かあちゃん at 2012-12-31 06:30 x
チャイさんと知り合えてはや6年。
アノ頃はまだ一桁だったわチャイさんのお年、笑
今も、そいでこれからもずっと元気でいてほしいわ。
そのかわええ顔を来年も見せてください^^
Commented by nuts0312 at 2012-12-31 08:08
チャイちゃんほんとに優しい顔だよね。
癒されます。

なんとか年賀状昨日仕上げましたが、プリンターの調子が悪く
調子の悪いナツオ…って感じになってしまいました。
許してくださいまし。

来年は是非環水公園デートを実現しようね~
Commented by chaimam at 2012-12-31 11:31
☆エリたかさん☆
富山に帰省中ですか~!
雪も無く、いい年越しになりそうですね^^。
天気が悪くて環水公園のイルミネーション、まだ見れてません。
今日はカウントダウンの花火があがるんじゃないかな~?
ほほぉ~、柴犬ブログの「富山」が目に留まったんですね。
ありがとうございます。
ふるさと・富山~満喫して帰ってくださいね。
来年もヨロシクお願いします。
Commented by chaimam at 2012-12-31 11:38
☆テツのかあちゃん☆
あれ、はやいもんで6年も経つんやね^^。
長い間、ブログでやりとりしてて、昨年初めて会ったんだけど、前からの知り合いみたいだったよね~^^。
テッちゃんがチャイに親近感ありありで来てくれて嬉しかったよ。
今年も会えたし、心残りは無いね!
ありがとう。来年もヨロシク。
Commented by chaimam at 2012-12-31 11:43
☆ナツオ母さん☆
チャイは四国犬ですが年とともに、四国犬らしくなくなって、今じゃただのおばあちゃん犬と化しております。
お顔もずいぶん優しくなりました^^。
でも、コロンと戦うときは、私も引くくらいのガウガウ声ですが^^;。
年賀状☆楽しみだよ~!よく、頑張りました^^。
今年は絶対に会いたいね!!!!
環水か小矢部で~約束よ^^。
来年もヨロシクね♪
by chaimam | 2012-12-30 22:50 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31