人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーへ行って来たよ~♪②

ディズニー旅2日めです。
天気は曇り、外はさぶい風が吹いていました。
今日は寒そう。暖かくしてランドへ向かいます。
ディズニーへ行って来たよ~♪②_f0079202_17295140.jpg
大好きなランドのクリスマスパレード。ミキミニの今年の衣装、激カワ❤
ディズニーへ行って来たよ~♪②_f0079202_17313357.jpg
シンデレラ城前のクリスマスモニュメント。今年はケーキがテーマです。とっても美味しそう♪
ディズニーへ行って来たよ~♪②_f0079202_17363294.jpg
かっこいいミッキー。
ディズニーへ行って来たよ~♪②_f0079202_17354846.jpg
かわいすぎるミニー。
キャラクターみんながかわいくて、キャスト(従業員)やゲスト(お客さん)もニコニコしてて幸せそうで、ディズニーはいつ来ても最高~!
ディズニーへ行って来たよ~♪②_f0079202_17383248.jpg
今年もクリスマスのランドに来れて幸せ❤
ディズニーへ行って来たよ~♪②_f0079202_1739836.jpg

チャイ、コロン、父さんありがとう。
また、よろしくお願いしま~す^^。


今日はおとうが休んでくれたよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-12-25 17:27 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam