人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーへ行って来たよ~♪①

先週の日月と大好きなディズニーリゾートへ行って来ました。
お得意の夜行バス+シー+ランド+パートナーホテル宿泊と、ちょっとリッチな旅です^^。
同行は同じ職場のくんちゃん、私より2歳上のお姉さんです。
初日のシーは快晴の日曜日、クリスマス間近でたっくさんの人人人でした~。
ディズニーへ行って来たよ~♪①_f0079202_16574895.jpg
どこもかしかも、クリスマスの装飾で、ワクワクしちゃいます。
ディズニーへ行って来たよ~♪①_f0079202_16583357.jpg
お天気良すぎて、富士山まで見えちゃいました~LUCKY!
ディズニーへ行って来たよ~♪①_f0079202_17235825.jpg
クリスマス限定のショー。サンタさんとダッフィーにも会えました❤
ディズニーへ行って来たよ~♪①_f0079202_16593973.jpg
今年、オープンした「トイストーリーマニア」着いた頃は240分待ちでファストパスも取れず、今回はあきらめました^^;。
あまりにも人が多くてアトラクションにも中々並ぶ気にならず、ホテルへチェックインすることに。
今回のホテルはパートナーホテルの三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ。
パークからバスも出てて15分ほどで到着する距離です。
ホテルにはコンビニやディズニーショップもあるのに、価格がパーク付近のホテルと比べると、ひじょーに安い!
今回もお安く泊まれました~♪
少し休んで、再びバスに乗り、イルミネーション☆ピカピカのシーへ。
ディズニーへ行って来たよ~♪①_f0079202_17161483.jpg
大きなツリーもピッカピカです。テンション上がるー!
この日は天気も良く、温度も17度あり、とても暖かい一日でした。
午後8時にはパークを出てホテルに戻りました。
明日はランドへ。天気予報は雨・・・どうなることか^^;。


おかあ、ディズニー楽しんでね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-12-24 17:12 | わたしのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam