26th.結婚記念日旅行③~名古屋・熱田神宮~

鳥羽の朝は・・・雨ザーザー^^;。
早速、持参したカッパを着て、ホテル付近を散歩。
みんな、べちゃべちゃ~。
タオルで拭いて、最後にお部屋でチャイコロ2ショット^^。
f0079202_22372373.jpg
鳥羽わんパラさん、ありがとうございました。
伊勢再訪の際は、またヨロシクね~!

向かうは名古屋~!
おとうが熱田神宮へ行きたいそうで・・・やった!御朱印、もう一つもらえる^^(おかあ、ココロの声)。
その前に、赤ちゃんの頃から可愛がってる、はる菜に会いに行こう!
はる菜と熱田イオンで待ち合わせ♪
富山から名古屋に引っ越して、はや4年。小さかったふうたとあんなも小学一年と年長さん。
はる菜は全然変わらない^^。相変わらず、かわいいね♪
f0079202_22421590.jpg
残念ながら、私の顔は覚えてなかったけど、犬が好きらしく、チャイコロをなでなでしてくれました。
f0079202_22441495.jpg


はる菜たちとサヨナラして、熱田神宮へ向かいます。
熱田神宮は犬禁止なので、車の中でお留守番しててもらいましょ。
こちらもなかなか混んでいて、車を停めるのに30分は、かかりました^^;。
f0079202_22463750.jpg

f0079202_2247248.jpg
祝日だったので、結婚式を2組見ましたよ。
文金高島田のお嫁さん、きれいでした☆
お昼ごはんは名古屋名物「みそかつ」を食べました。
f0079202_22483673.jpg
名古屋めし、美味いッ!
さぁ、お家に帰りましょう。
長良川SAのドッグランで休憩中のチャイコロ。
かわいいお友達と一緒に3匹でクンクンクン(笑)。
f0079202_22503919.jpg
最後、少しだけおかあが運転して午後7時半、わが家到着!
みなさん、おつかれさまでした。
楽しい旅になったね~^^。
また、行きましょう!!!
旅行記はこれで終わり。みなさん、ありがとうございました^^。


楽しい旅だったね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by かあちゃん at 2012-11-28 19:46 x
そこまで来たんだね!そっか!
テツ家のテリトリーだ^^
会いたかったな^^
名古屋めし、おいしかった?ちょっと味が濃くて
味噌カツはサイコーでしょ!かあちゃんも好き!
んで、手羽先とか、海老フライ、きしめん、・・・いっぱいあるよ!
良い旅になったね!おとう、これからもがんばってね!
応援してます。
Commented by chaimam at 2012-11-28 20:26
☆テツのかあちゃん☆
そうなんだよ~帰る途中で、岐阜を通る!ってことに気づいたんだよ^^;。
あっ!テッちゃんに連絡取れば、良かった・・・と。
また、機会はあるさ。待っててちょ。
チャイが元気なうちに~きっと☆
味噌カツ、うんまかった^^。おとうは丼、おかあは定食で。
名古屋メインの旅の時は、絶対に!手羽先食べようっと~♪
おとうも頑張ってるよ。頑張れって言うなって言うけど(笑)。
Commented by 喜創やのおっさん at 2012-11-28 23:50 x
味噌カツうまそ~
旅のブログは楽しそうですね~

うちはなかなかお尻が重くて(´・_・`)
Commented by nuts0312 at 2012-11-29 15:50
楽しませてもらったー。
なんせ伊勢の後半記憶がないもんで(+_+)
うちは北陸道で行ったけど、富山からだと東海北陸なんやね。
そっちでいくと帰りは名古屋・岐阜かぁ。
チャイママも御朱印たまってきたね~
私は来月東京で明治神宮頑張っていきたい!
いつのまにかそれがメインの目的になりそうな勢いなんですけど(^^)
Commented by みやママ at 2012-12-01 14:18 x
遅くなりましたが、結婚記念おめでとうございます(^^)
ステキな旅行でしたね♪
チャイちゃん・コロンちゃんも一緒で、おいしいものもいっぱい食べれて。
とっても楽しく読ませてもらいました♪
あ、チャイママとおとうのラブラブぶりも伝わってきましたよ~(^^)
うちは今6年目。20年後、どうなってるのかなぁ。
チャイママのように仲良く旅行とかしてたらいいなぁ(^^)
Commented by daimon84arare at 2012-12-04 16:10
お久しぶりです。
先日はお祝いコメントをありがとうございました。
ここ数日、実家へ帰ったりアッシュの手術で落ち着かない日々を過ごしていました。楽しいチャイ一家の旅行日記を見て元気いっぱいになりました(^^)
名古屋名物味噌カツの味はどうでしたか~?チャイちゃんたちもおすそわけもらったのかな(笑)
これからもご夫婦仲良く金婚式をめざしてね(^_-)-☆
Commented by chaimam at 2012-12-05 20:21
☆クンパパさん☆
ご一緒できれば良かったわね~^^。
なかなか、犬連れ旅は楽しいです。また、今度^^。
味噌カツは美味しかったよ~。
Commented by chaimam at 2012-12-05 20:24
☆ナツオ母さん☆
楽しんでいただけたかしら~^^。
ナツオ家の旅行を参考にして行ったんだけど、犬カートが無いから、行けんトコ、いっぱいあった。
やっぱ!必要かな~犬カート。考えとこ。
御朱印☆はまる^^。出かける=御朱印帳持参になりそう(笑)。
明治神宮のもみたい~ぜひ!アップしてして^^。
Commented by chaimam at 2012-12-05 20:30
☆みやママさん☆
お祝いコメントありがとうございます^^。
新車祝いと結婚記念日を兼ねた旅行でした。
楽しい旅でした~。もう、犬がいないと旅は始まりませんね^^。
みやママさんちは、まだ6年ですか。
まだまだ新婚さんですね❤お互い仲良く頑張りましょう~♪
Commented by chaimam at 2012-12-05 20:38
☆daimon84arareさん☆
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
アッシュちゃん、ご加減いかがですか。
チャイとおなじ年、頑張って長生きしてもらいたいです^^。
大事にしてあげてくださいね♪
旅日記読んでいただいて、嬉しいです。
味噌カツ、美味しかったです。
残念ながら、チャイコロは車の中でお留守番でした^^;。
Commented by ニコエコ at 2012-12-05 23:36 x
遅ればせながら、
結婚記念日、おめでとうございます
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

鳥羽方面は、鳥羽水族館ぐらしか行った事ないんですが、
いろいろ見どころ、食べ処あるんですねぇ~
ご当地物って、食べときたいですよね、
うん!どれも、美味しそうー・・・(^¬^)

チャイちゃんもコロンちゃんも、
楽しんだようですね!
家族で一緒の旅行、最高よ!とも呟きあってるんじゃないかな
Commented by chaimam at 2012-12-23 18:00
☆ニコエコさん☆
遅くなりました~ごめんなさい。
ありがとうございます。26回目の結婚記念日を無事、迎えました。
鳥羽・伊勢は犬連れでも楽しく行ってこれますね。
もう一度、伊勢へ行きたいと思うほどです^^。
by chaimam | 2012-11-28 18:34 | あそぶこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31