人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26th.結婚記念日旅行③~名古屋・熱田神宮~

鳥羽の朝は・・・雨ザーザー^^;。
早速、持参したカッパを着て、ホテル付近を散歩。
みんな、べちゃべちゃ~。
タオルで拭いて、最後にお部屋でチャイコロ2ショット^^。
26th.結婚記念日旅行③~名古屋・熱田神宮~_f0079202_22372373.jpg
鳥羽わんパラさん、ありがとうございました。
伊勢再訪の際は、またヨロシクね~!

向かうは名古屋~!
おとうが熱田神宮へ行きたいそうで・・・やった!御朱印、もう一つもらえる^^(おかあ、ココロの声)。
その前に、赤ちゃんの頃から可愛がってる、はる菜に会いに行こう!
はる菜と熱田イオンで待ち合わせ♪
富山から名古屋に引っ越して、はや4年。小さかったふうたとあんなも小学一年と年長さん。
はる菜は全然変わらない^^。相変わらず、かわいいね♪
26th.結婚記念日旅行③~名古屋・熱田神宮~_f0079202_22421590.jpg
残念ながら、私の顔は覚えてなかったけど、犬が好きらしく、チャイコロをなでなでしてくれました。
26th.結婚記念日旅行③~名古屋・熱田神宮~_f0079202_22441495.jpg


はる菜たちとサヨナラして、熱田神宮へ向かいます。
熱田神宮は犬禁止なので、車の中でお留守番しててもらいましょ。
こちらもなかなか混んでいて、車を停めるのに30分は、かかりました^^;。
26th.結婚記念日旅行③~名古屋・熱田神宮~_f0079202_22463750.jpg

26th.結婚記念日旅行③~名古屋・熱田神宮~_f0079202_2247248.jpg
祝日だったので、結婚式を2組見ましたよ。
文金高島田のお嫁さん、きれいでした☆
お昼ごはんは名古屋名物「みそかつ」を食べました。
26th.結婚記念日旅行③~名古屋・熱田神宮~_f0079202_22483673.jpg
名古屋めし、美味いッ!
さぁ、お家に帰りましょう。
長良川SAのドッグランで休憩中のチャイコロ。
かわいいお友達と一緒に3匹でクンクンクン(笑)。
26th.結婚記念日旅行③~名古屋・熱田神宮~_f0079202_22503919.jpg
最後、少しだけおかあが運転して午後7時半、わが家到着!
みなさん、おつかれさまでした。
楽しい旅になったね~^^。
また、行きましょう!!!
旅行記はこれで終わり。みなさん、ありがとうございました^^。


楽しい旅だったね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-11-28 18:34 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam