お出かけ♪

f0079202_23373611.jpg

f0079202_23373661.jpg

新車ポルテでお出かけしてきました。
さてさて、ここはどこ?


素敵なところだったよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nuts0312 at 2012-11-25 07:00
伊勢?
違うかな~
Commented by クンママ at 2012-11-25 10:47 x
伊勢神宮・・丁度、TVで伊勢=柔らかいうどんって出てた。
我が家は、夫が腰痛めて ずーっと家で静かに過ごしてました。
チャイコロもお参りして、元気もりもりになるね。
Commented by かあちゃん at 2012-11-25 21:01 x
おイセさんか!
Commented by がんちゃん at 2012-11-25 22:11 x
お伊勢さん!!
1枚目は五十鈴川にかかる橋(ワンコはここまで)で、2枚目はおかげ横丁の伊勢うどん!
と見た!
Commented by chaimam at 2012-11-26 18:00
☆ナツオ母さん☆
おぉ~!ナツオ家の真似したのかも^^。
Commented by chaimam at 2012-11-26 18:00
☆クンママちゃん☆
うふふ~^^。
楽しかったよ~記事を引き続き、どーぞ!
Commented by chaimam at 2012-11-26 18:01
☆テツのかあちゃん☆
うしし、岐阜県通過したよ~。
大垣から・・・近いよね^^。
Commented by chaimam at 2012-11-26 18:02
☆がんちゃん☆
おぉ~!見抜かれたのか^^;。
by chaimam | 2012-11-24 23:37 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧