やっぱり、環水公園がスキ。

先週の日曜日、最近よくお泊りに来るなっちとチャイコロと一緒に環水公園へ。
まずはスタバで腹ごしらえ。コロンもなっちのサンドイッチを狙ってる^^。
f0079202_19525946.jpg
オスワリしてたら、お客さんの注目の的。なでなでしてくれる、お姉さんも出現。
f0079202_19553081.jpg
スタバのあとは、緑の芝生の上で年賀状用写真の撮影会。
しかし、今日のチャイコロ、言うことを全く聞かず、動いて、動いて、いい写真撮れず^^;。
f0079202_19543084.jpg
やっと、まともな2ショット。
しかし、展望台がきれいに写ってないし^^;。

広い芝生でコロンは大好きなボール遊びに夢中。
なので、コロンはひも無し。
f0079202_19574537.jpg
チャイは、ひも有り(笑)。
f0079202_1958849.jpg
最後に二人並んで、「はい☆チーズ」。
f0079202_19595936.jpg
今日も楽しい環水公園でした~^^。


環水行くと、結構人気者☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by かあちゃん at 2012-11-14 05:05 x
あれま!おいしそうだし、楽しそうだねえ^^
チャイさんだって紐なしでいいんでないかい?
お天気もよかったし、いっぱい走れたかな?^^
またいけるといいねえ^^
Commented by saopika at 2012-11-14 17:43 x
はじめまして~同じ名前だ!って勝手に親近感がわいてしまい
コメントさせていただきました!

東京で北海道犬のコロン6か月の女の子と暮らしています

チャイちゃんもコロンちゃんもおりこうさんで美人さんですね
羨ましいな~!!
年賀状の写真!もーそんな時期ですね~
うちもやらなかなゃ(>_<)

これからもちょこちょこ覗かせていただきますね
Commented by chaimam at 2012-11-14 23:03
☆テツのかあちゃん☆
お休みに晴れたら~環水!ってのが、定番になりつつあるね^^。
のんびり出来ていいトコなんだけど、はやってるから、いつも駐車場が満杯↓なんだよね~。
コロンは呼んだら戻るけど、チャイはどこへでも行ってしまうので、放せない(笑)。
Commented by chaimam at 2012-11-14 23:06
☆saopikaさん☆
はじめまして~!富山の日本犬ワールドへようこそ^^。
コロンちゃん~!!!おんなじ名前!私も親近感。
さっき、探しに行ったら「アメーバブログ」で見つけたよ♪
ふわふわ、真っ白のコロンちゃん~かわいい。
ぜひ!リンクさせてください。
コメントしに行きますね~チャイママより。
Commented by saopika at 2012-11-15 07:43 x
私のブログにも遊びに来てくれてありがとうございます!

私もリンクさせていただきました~♪
チャイちゃんコロンちゃんママさんよろしくお願いします~
やっぱり四国犬は大きいですね~

また遊びに来ますね!
by chaimam | 2012-11-13 20:00 | チャイとコロンのこと。 | Comments(5)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧