小矢部のドッグラン

おとうが久々のお休みで家族みんなで初のポルテお出かけ。
新湊大橋を渡って、小矢部の道の駅のドッグランへ久々に行って来ました。
天気も良くなかったからか、わんこも少なめ。
チャイは一人でうろうろ、たまにおしゃべりに参加したり。
f0079202_21102320.jpg
レトリバーちゃんと2ショットになったり。
f0079202_2111581.jpg
最後はかわいい妹と一緒にテクテクと。
f0079202_21134539.jpg
若い子達についていくんだけど、年のせいか(笑)すぐに息切れしてました^^;。
コロンは内弁慶なので、お友達と追いかけっこもせず、おとうとボール投げで遊んでました。
年を重ねたチャイのほうがかなり、フレンドリーでした^^。
昼から雨になって、まっすぐ帰ってきました。
家族全員、ぐったり疲れて、お昼寝しました。
いい日曜日になったね^^。


今日は私が主役~^^☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2012-11-11 21:59
チャイママさん、こんばんは。
お久しぶりです。

ドッグラン、いまだ夢の世界です。
レンタは我が道を行く犬。
ハーレムドッグランだったら、行けるかな…なんてありえないけど(^^;)
Commented by かあちゃん at 2012-11-12 05:14 x
ひさしぶり!
ふたりとも元気ね。
コロンちゃんはいつもチャイねえちゃんとばっか遊んでるから
他所の子とは、あんまし遊べないんだね。
内弁慶だ^^
チャイさんは穏やかな子だから、だれとでも仲良くできるね。
ちょうど良いふたりだね^^
Commented by みやママ at 2012-11-12 13:37 x
みんなでお出かけ、チャイちゃん・コロンちゃん良かったね(^^)
おそろいのお洋服で仲良く並んでる姿が、とってもカワイイです♪
コロンちゃんは内弁慶なの?お姫と一緒だぁ。
チャイちゃんのようにみんなと仲良くできるようになってほしいんだけど。
何か秘訣があるのかな?チャイちゃん、教えて~(^人^)
Commented by nuts0312 at 2012-11-12 14:49
えーーーーーーーーーーっうそだ、うそだって言ってよ~

土曜日1日中予定がつまっていてバタバタしていたから
久々のだれの予定もない日曜日…まったりしてました。
誰一人「ドッグラン」の「ド」の字も言わなかったけど、
私チラッと思ったの~連れてってやろうかなぁって。
ほんとは先週久々に高岡イオンに富山の友達とランチに行ったら
おとぎのもり公園が素敵で、今週あたり富山かな?と思ってたのに。
すっきりしない天気だったからやめたのに(>_<)

もうすぐ冬期閉鎖になるからその前にチャイコロちゃんや、
こないだ私の方にコメントくださった豆柴ちゃんと会いたいな~って。

月曜からどんよりしちまったよ、どうしてくれる~(ー_ー)!!
やっぱり行けばよかった…残念無念。
今度また機会作ってねー。
Commented by ニコエコ at 2012-11-12 17:42 x
おひさー(^O^)/

皆で、ドックランへ新車でお出かけ♪
チャイちゃんは、お付き合い上手なんだね。コロンちゃんは、ちょっと苦手なのね。お姉ちゃんにお付き合いの仕方 教わろう(*^_ ’)ね
Commented by スズカ母 at 2012-11-12 18:03 x
お姉ちゃん大好きなコロンちゃん。社交的なお姉ちゃん。素敵な姉妹ですねー(^_^)

だんだん、お姉ちゃんが背中をおして、コロンちゃんもお友達が増えるでしょうか?
お揃いのオベベがかわいいです(*^_^*)
Commented by chaimam at 2012-11-13 19:24
☆hahamegoさん☆
こんにちは。お久しぶりです^^。
ドッグランはわが家も未知の世界でしたが、いざ!やってみたら意外や意外、大丈夫でした。
ちゃんと、わきまえているようです。
でも、一緒に遊べないコロン^^;、どうなることやら。
Commented by chaimam at 2012-11-13 19:27
☆テツのかあちゃん☆
ひさしぶり!元気そうだね~テツ一家❤
コロンはまだ、チャイがいるから、なんとなく大丈夫なんだけど、
前に違うランに一人だけ連れてったら、私の足元に隠れて、全く遊べなかった^^;。
ほんと、チャイ姉ちゃんがいないとダメなやつ。
Commented by chaimam at 2012-11-13 19:30
☆みやママさん☆
あら、みやちゃんも内弁慶^^;?
コロンはフレンドリー犬だと思ってたのに、違っててビックリ。
昔はガウガウ、他の犬とは全く触れ合わなかったチャイが、10歳過ぎてデビューしたドッグランで、こんなに犬好きとは知らなかった。
まだまだ、わからないよ(笑)。
犬育ても人間と一緒で(と言っても、人間育てたこと無いけど)日々、変化があって楽しいネ!
Commented by chaimam at 2012-11-13 19:33
☆ナツオ母さん☆
あはは、ウソーーーじゃないよぉ(笑)。
小矢部=ナツオさんってイメージだったから、連絡しようかなと思ってたのよ。
天気が悪くなってきたので、早々に退散したから、連絡しなかったけど。
もしかしたら、もしかしたら・・・いたりして!と密かに思ったりして^^。
今度、行くときは絶対☆連絡するからね~待ってて^^。
Commented by chaimam at 2012-11-13 19:39
☆ニコエコさん☆
おひさしぶり~^^。お元気?
車を買って、はや2ヶ月。
諸事情により、やっと家族全員でお出かけできました~♪
チャイが犬関係お得意だなんて、最近室知ってビックリ。
コロンが内弁慶って知って、2度ビックリ(笑)。
犬も性格イロイロだね~。
Commented by chaimam at 2012-11-13 19:42
☆スズカ母さん☆
そうなの、2人の他犬に対する態度が思ったのと違ってて、ビックリしました。
チャイは昔は飼い主にしか従順じゃないと思ってたのね、でも、違った。
性格も変わるのかな?
コロンは姉ちゃんダイスキで、姉ちゃんのお尻ばかり追いかけてました^^;。
by chaimam | 2012-11-11 21:16 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧