はるちゃんと遊ぼう。

今日は朝から、隣のはるちゃん&ママとテクノホールで開催の生協まつりへ、行ってきました。
たくさんのメーカーさんが、試食品を出されてて、昼ごはんいらないほど満腹になって帰宅しました♪

昼からは、はるちゃんが遊びに来たので、チャイコロ遊んでもらいました。
おやつのおいもケーキをガン見するチャイコロ^^。
f0079202_23332527.jpg

f0079202_23332523.jpg
視線あつすぎッ。
f0079202_23332516.jpg
コロンは、はるちゃんに遊んでもらって、とっても楽しそうでした。
はるちゃん、また遊びに来てね。


かわいいお客さん~大歓迎☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2012-10-14 00:49
チャイちゃんの眼差しってとっても優しい。
なんだかホンワカしてます。
怒ることってあるのかしら?

コロンちゃんはかわいい頑張っちゃう眼差し。元気いっぱい♪

良いですね〜、かわいいお客様にお相手してもらえて。
Commented by かあちゃん at 2012-10-14 19:34 x
チャイさんもコロンちゃんも、熱いわ^^
ほしいねえ、けど、ダメなの。
もっとおいしいおやつをもらってね^^
Commented by nuts0312 at 2012-10-14 19:44
私も生協祭り結構好きです。
小松市で会った時に行ったけど、今年は珠洲市…
いくら私があんぽんたんでも珠洲までいけんわ。
でもいつもの食材が破格になってるし試食しまくりだし楽しいよね。
Commented by daimon84arare at 2012-10-14 20:52
はるちゃんは2ワンにとってどんな存在なのかなあ~
きっとお友達かな(笑)
本当に2ワンの表情が優しいね。
きっとはるちゃんのことが大好きなんだね。
Commented by chaimam at 2012-10-14 21:14
☆hahamegoさん☆
チャイがお目目を開けてるのは珍しい。
さすが、食べ物を目の前にすると・・・目が開いてる~!
怒ること・・・ありますよ。コロンに^^;。
小さいお子様がよく遊びに来てくれます。
テンションが同じコロンは大喜び~♪♪
Commented by chaimam at 2012-10-14 21:15
☆テツのかあちゃん☆
あついのよ~視線が^^!
はるちゃんはくれなかったけど、横にいたおかあがあげてしまった^^;。
ごめんなさい(笑)。
Commented by chaimam at 2012-10-14 21:17
☆ナツオ母さん☆
富山には県生協と市民生協の二つの生協があって、大きな祭りを年に一度するのは、県生協です。
毎年、楽しみにしてるんだ~安いし、試食たくさんだし^^。
今日も行きたかったけど、忙しくて行けなかった。
Commented by chaimam at 2012-10-14 21:19
☆daimon84arareさん☆
はるちゃんは毎日散歩に付き合ってくれるので、第二の飼い主と思ってるんじゃないかな。
私も一人で2匹は大変なので、はるちゃんが手伝ってくれて大助かり♪
Commented by なっち?? at 2012-10-14 22:03 x
可愛らしいお客様ダネ(=゚ω゚)ノ
ケーキ狙ってるの丸出しだな(笑)
でも、もしなっちが??なら狙うカモ(笑)??
チャイコロに言えないやσ(^_^;)
Commented by chaimam at 2012-10-14 22:19
☆なっちゃん☆
はるちゃんがなっちゃんと遊びたいって言ってたよ^^。
また、遊んでね~♪
今度来た時は、おいもケーキ焼いてあげるね。
Commented by がんちゃん at 2012-10-15 00:09 x
まぁまぁ、チャイちゃんもコロンちゃんもなんとも真剣なまなざし!でもお子さんと遊べるなんていいなぁ~。

うちの黒い方ははるちゃんくらいの年齢のお子さんがとても苦手です…なんて社会性がないのでしょう…
チャイ&コロちゃんの爪の垢送ってもらえません??
Commented by chaimam at 2012-10-15 20:09
☆がんちゃん☆
食べ物には目がないお二人さんです^^;。
チャイだけのころは子供と遊ぶなんて皆無でした。
コロンがフレンドリーな性格だからかもしれないな。
チャイはチャイで忠実でなんですけどね。
二人の爪の垢は取れないので送れないわ(笑)。
by chaimam | 2012-10-13 23:33 | チャイとコロンのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31