13歳の誕生日。

昨日はおかあも有休取って、チャイの誕生日を満喫しました。
で、こんなんつくっちゃいました。
f0079202_138396.jpg
チャイちゃん、どう?
f0079202_138361.jpg

さつまいもオンリーで作った、ワンコ専用ケーキだよ。
二人の間に置いてみたけど〜食べて。
f0079202_13837.jpg
全部たべると、明日の朝、すごいことになるから、半分だけね。
ちなみにコチラは人間用。
f0079202_138388.jpg
美味しく頂きました♪
チャイちゃん、おめでとう。
楽しい13年だったよ。
この幸せが、ずっとずっと続きますように。



おいもケーキでお腹パンパン☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by chaimam at 2012-10-12 13:13
☆アトムミルクママさん☆
コメント入れて頂いたのに・・・何度も投稿し直したら消えてしまいました^^;。
ごめんなさい。
アトムくんに付いていきますのでヨロシクね^^。
Commented by nuts0312 at 2012-10-12 14:21
それにしてもこれさつまいも何個分?すごいな。
確かに全部食べたらすごいことになりそう。
チャイちゃんなんかうれしそうだよね。
そんでもって人間も食べてるし(^^)v
私も昨日なぜかものすごくケーキが食べたくなってん。
よく考えたらチャイちゃんとコタくんの記事を読んだからだよ~
便乗して食べちゃいました。
13才も楽しい1年となりますように!チャイちゃんおめでとう。
Commented by クンママ at 2012-10-13 07:26 x
13歳 、、なんだか涙が出そうになるわ~。
周りの13歳のワンちゃんと比べてもすごく元気そうに
若々しいチャイちゃん。
美味しい可愛いバースデーケーキ食べたから、今年も
元気な1年になるね。 おめでとう!
Commented by フジウラ at 2012-10-13 13:16 x
ケーキのモデルはミッ◯ーマウス!?
二回目読んだ時に初めて、耳に13のロウソク刺してるのに
気付きました^ ^
愛情いっぱいのケーキ、美味しかったかな!?
最近チャイちゃんのお目々の調子はいいですか。
ワンコの誕生日…幸せをありがとうって、ホントそう思いますよね。
ずっとずーっと続いて欲しい!
あ、ベビーはあと二週間です!ゆめの一番弟子に育てます^ ^
Commented by ちゃみハハ at 2012-10-13 15:30 x
わぁっ、手作りケーキ!おかぁの愛情がぎっしり詰まってますね。
モデルはミッキーかチャイちゃんかな?
二匹の間に置くと大きさがわかりますね。半分にするのも分かります^^
チャイちゃんよかったね~こんなに祝われて幸せだね~
いつまでも元気でね。もうそれだけでおかぁ達は幸せなんだよ☆
Commented by daimon84arare at 2012-10-13 17:52
わ~大きな手作りサツマケーキだあ♪
ママさんの愛がいっぱいこもったケーキだね。
チャイちゃん、おいしかったでしょう♪
全部食べちゃうと後でウンPがいっぱい出ちゃうからほどほどにね(笑)本当に可愛いケーキです(*^_^*)
13歳おめでとう。これからもいっぱいコロンちゃんと遊ぼうね♪
Commented by chaimam at 2012-10-13 19:04
☆ナツオ母さん☆
おいも、中より少し大きいの一本だけだよ。
牛乳少し入れて、練りこんでみました。
人間のより、おいもケーキの方が美味しそうだった。
私も少し食べた(笑)。
Commented by chaimam at 2012-10-13 19:08
☆クンママちゃん☆
そうなの、13歳なの。涙出るの、わかる。
でも、元気よ~カラダは年取ったなぁと思うけど。
コロンに動かされて、一生懸命頑張ってる。
また、遊んでやって^^。
Commented by chaimam at 2012-10-13 19:12
☆フジウラさん☆
い、いぬです。
ミッキーならもっとミッキーぽく作れると思うんで(笑)。
1と3のろうそく、火をつけて撮影!と張り切ってやってたら、モデルが動きすぎて、あっという間に溶けてしまったん^^;。
お目目は調子悪いままです。
病院行ってない私が悪いんだけど。
いつも涙が出ています。
ゆめちゃんの一番弟子さん!元気で生まれるんだよ~^^。
Commented by chaimam at 2012-10-13 19:14
☆ちゃみハハさん☆
おいもをたくさんもらったので、毎日、いも料理が出てきます。
ケーキも頑張って作ってみたよ。簡単でした^^。
半分しか食べなかったんだけど、次の日、二人のお腹は・・・ゆるゆるでした^^;。
Commented by chaimam at 2012-10-13 19:17
☆daimon84arareさん☆
さつまいもケーキ、お顔は海苔で作りました。
二人にあげると、全く手を出さず、なんか異様な感じがしたんでしょうか(笑)。
少しずつ、崩して食べさせたら、ガツガツ食べてくれました。
次の日の二人は・・・想像通り、ゆるゆる天国でした。
Commented by tetsuママ at 2012-10-13 23:10 x
遅くなってしまいましたがチャイちゃん13歳のお誕生日おめでとうございま~す^^
チャイちゃん、おいものケーキは美味しかったかな♥
ママさんの愛情がたくさんこもったケーキ、素敵ですね♪
ちゃんとお顔も描かれていてかわいいぃ~♥
のりを使っているところがナイスですね!
チャイちゃん、コロンちゃんと仲良く楽しい~1年を送ってね(^_-)-☆
Commented by chaimam at 2012-10-14 21:21
☆tetsuママさん☆
おひさしぶりでーす、tetsuママさん!
そうなんです^^家の四国ちゃん、13歳になりました。
おいものケーキはそれなりに喜んでくれたようです^^。
二人仲良くいつまでも元気でいてほしい、それが願いです❤
by chaimam | 2012-10-12 12:29 | チャイのこと。 | Comments(13)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧