チャイちゃん13歳になる。

スマホから写真投稿が出来ず・・・久々の投稿です。

あっと言う間に時は流れ~もう今日は10月11日。
そうです!今日は・・・
うちの大事な大事な長女☆チャイちゃんの13歳のお誕生日です^^。
f0079202_9445243.jpg
ここまで、いろいろあったけど、元気な13歳だと思います。
元気になったのはコロンのおかげもあるかも。
二人いつまでも仲良く元気で長生きしてね。
おかあさんより。
 
PS.今日はチャイの誕生日なのでおかあは休みを取りました^^。


もう13歳か~意外と元気だわ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ちゃみハハ at 2012-10-11 10:00 x
チャイちゃん13歳のお誕生日おめでとう!
手術とかあったけれど今元気ですから私も嬉しいです。
今日はいーっぱいお祝いしてもらうのかな?
いつまでも元気で皆仲良く過ごしてね♪
Commented by ナツオ母 at 2012-10-11 10:35 x
自分のブログのチャイママからのコメント見て
「チャイママ今日休みかな?」と覗きに来ました。
そっかー今日誕生日か。誕生日休暇なんだね。
じゃ私も昼から休んでチャイちゃんをお祝いしに富山へ…
って行けたら楽しいんだけど。
今晩はお祝いだね~
みんなの目標 元気なチャイちゃん13才おめでとう!
Commented by フジウラ at 2012-10-11 10:36 x
おおぅ!!
チャイちゃん誕生日おめでとう!!
コロンちゃんから若いパワーをもらってこれからも元気に歳を重ねて下さい^ ^
チャイちゃんみたいに元気なシニア犬目指して我が家の長女にも頑張ってもらわねば。
おかあさんはお休みを取ってどんなお祝いしてくれるのかな?
お出かけかな?おご馳走かな?
良かったね、チャイちゃん!
Commented by ニコエコ at 2012-10-11 11:28 x
チャイちゃん、お誕生日おめでとう!!
Happy♪(*^∀^)ノ"iiii Birthday♪

今日は、ママさん、お休みとってくれたの。
ママさんと一日、一緒だ!!
一番のプレゼントだね。
嬉しいね♪

コロンちゃんにも、おめでと!って、挨拶してもらったかな。
Commented by hahamego at 2012-10-11 14:13
チャイちゃん、13才のお誕生日おめでとうございます〜♪♪
そして元気にこの日を迎えられたこと、おめでとうございます、チャイママさん♡

シルバーワン友として、これからも応援してますよ。
ブログ楽しみにしてま〜す(^0^)


Commented by daimon84arare at 2012-10-11 14:56
チャイちゃん13歳おめでとう♪
ママさんと楽しいお誕生日を過ごしているかな(^◇^)
チャイちゃんの元気の素は絶対にコロンちゃんの存在のおかげだよ。アッシュも、もうすぐチャイちゃんと同じ13歳になります。
お互い健康に気をつけて楽しく過ごそうね♪
HAPPY BIRTHDAY ❤チャイちゃん♪
Commented by スズカ母 at 2012-10-11 15:43 x
チャイちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
13歳ですかー。コロンちゃんの良きお姉ちゃんとして、素敵な日をこれからも過ごしてください。
チャイちゃんの、優しい眼差しがとっても好きです(*^_^*)
Commented by みやママ at 2012-10-11 16:41 x
チャイちゃん♪ お誕生日おめでと~♪
ステキな13歳になりますように♪
これからも優しいお顔をたくさん見せてくださいね(^^)
お姫から。「チャイお姉ちゃん、おめでとワン!」

ママさん、元気にお祝い出来るのが1番のプレゼントですね。
Commented by かあちゃん at 2012-10-11 21:02 x
「チャイの誕生日なので、おかあは休みを取りました」
いいぞ!おかあ!そうでなくっちゃだわ!^^
チャイさん、お誕生日おめでとう!
13歳かあ!感慨深いね。
いろいろあったと思う。
けど、チャイさんが今元気でいてくれることが一番
嬉しい!
これからも健康でいてね!
Commented by がんちゃん at 2012-10-11 21:16 x
わぁ♪お誕生日おめでとう!チャイちゃん♪家のと1日違いですねん。お休みをとって特別なお祝いを!?
それはそれはよかったねぇ~。
これからも元気なチャイちゃんでね。

お母さんに美味しい物もらった!?
Commented by chaimam at 2012-10-12 19:07
☆ちゃみハハさん☆
ありがとうございます。
チャイさん、立派なシニアさんになられました。
手術が随分と前の事に感じられます。
ちゃみさんと一つ違いでしたよね。
お互い、元気なワンコと暮らしたいね。
Commented by chaimam at 2012-10-12 19:10
☆ナツオ母さん☆
思わず~休みを取っちゃいました。
チャイコロと、のんびり誕生日を過ごせました。
いつか、かほく市から飛んできて!!
お付き合いしますよ。
長生きワンコ★バンザイ\(^^)/。
Commented by chaimam at 2012-10-12 19:14
☆フジウラさん☆
babyは生まれた!?
はやく、ゆめちゃんの子分が見たい(笑)。
チャイさん、早いもんでもう13歳やよー。
アダルト四国の先駆けとして、頑張るからね!!
Commented by chaimam at 2012-10-12 19:19
☆ニコエコさん☆
ありがとー!!13歳になりました。
コロンも喜んでチャイにガウガウしてました。
一日、チャイと一緒にお祝いできて、素敵な誕生日になりました。
Commented by chaimam at 2012-10-12 19:22
☆hahamegoさん☆
チャイさん、お先に13歳にならせていただきました。
はやく、追い付いてね(笑)。
すっかり、おばあちゃんになったけど、若者コロンのおかげで、今日もガウガウうるさいです。
Commented by chaimam at 2012-10-12 19:27
☆daimon84arareさん☆
アッシュさん、一足早く13歳になっちゃいましたよ。
早く、こっちへオイデ~オイデ(笑)。
せっかく、誕生日にお休みもらったので、おいものケーキも作ったよ。
いい誕生日に、なりました♪
Commented by chaimam at 2012-10-12 19:32
☆スズカ母さん☆
優しい眼差し~なんて、素敵なこと言ってくれますね(^-^)。
カメラが嫌いなので、なかなかコチラを向いてくれないので、いつも伏し目がちなんですよ。
13歳のわりに毛並みがいいね~って言われます。
何もしてないんだけどね(-_-;)。
Commented by chaimam at 2012-10-12 19:34
☆みやママさん☆
姫ちゃん、チャイ姉さんに、お祝いありがとうね。
チャイは13歳まで来たよ。
姫ちゃんも頑張って長生きするんだよ。
ワンコケーキも作って、素敵な誕生日になりました。
Commented by chaimam at 2012-10-12 19:37
☆テツのかあちゃん☆
かあちゃ~ん、テッちゃ~ん、富山の四国チャイさんはめでたく13歳の誕生日を迎えれたよ~\(^^)/。
ありがとー!!
これからも応援たのむね。
Commented by chaimam at 2012-10-12 19:40
☆がんちゃん☆
コタさんもお誕生日おめでとうございます!!
素敵なケーキ、見た見た(^^)。
すごい!!かわいい!!
うちはさつまいもオンリーのケーキ作ったよ。
今日の二人は…お腹がゆるくなってました(-_-;)。
by chaimam | 2012-10-11 09:49 | チャイのこと。 | Comments(20)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧