LOVE環水公園

今日はチャイコロと三人で、大好きな環水公園へ行ってきました。
「とやまグルメバトル」というイベントをやっていて、駐車場もすぐには停めれないほどの大盛況♪
チャイコロを連れて園内をぐるぐる回ってみました。
赤バンダナの日本犬、たくさんの人になでなでしてもらい、母はニコニコ。
新しい車は中がフラットで広くて犬たちは快適そう。
また、三人で出かけよう~^^!
f0079202_1750208.jpg
茶色いビルの手前にあるのが、スタバ環水公園店。いっつも、満員^^;。
f0079202_17493146.jpg
チャイちゃん、お顔が切れてて・・・ごめんなさい(笑)。


☆テツのかあちゃんから緊急連絡!
かわいい四国犬の女の子が里親さんを募集しています。
関東にお住いの方、ぜひ見てほしいです。
くわしくはコチラ


おかあ、何も食べれなくて残念だったね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by かあちゃん at 2012-09-29 19:43 x
おかあ!ありがと!
みなさま、どうぞよろしくお願いします!
三人で行ってきたんだね。楽しそうだ^^
みんなに撫で撫でしてもらったのか。
四国犬は、かわいいって言う親善大使だね^^
新しい車にもすっかり慣れたんだね。
よかったね^^今度はおとうも連れて行ってあげてね~^^
Commented by みやママ at 2012-09-30 13:42 x
お久しぶりです。
チャイちゃん・コロンちゃん、赤バンダナとても似合ってる~♪
おそろいでめっちゃカワイイです♪♪♪
お出かけも気持ちよさそう(^^)
キレイな芝のうえで、2人ともとってもいいお顔♪
新しい車も快適で、これからますますお出かけが楽しみだね。
あ、テツのかあちゃんの連絡見ました。
優しそうなお顔でとってもカワイイ子でしたね。
応援しかできませんが、早くいい飼い主さんが見つかるよう、
おミカンの国から祈っております(^人^)
Commented by daimon84arare at 2012-09-30 15:34
三人でドライブだったんだね♪
あの、新しい車で行ったんだね。どうだった?乗り心地は・・・
2ワンとも新しい車でニコニコ気分だったかな♪
パパさんはお仕事で行けなかったのかしら・・・
今度は4人で行けるといいね(^^♪
Commented by chaimam at 2012-09-30 16:33
☆テツのかあちゃん☆
はやく里親さんが見つかるといいね^^。
かあちゃん、テッちゃん本部賞おねでとう。やったね♪
最近はおとうは仕事が忙しく、ほとんど休みが無いんだよ。
なので、新車でお出かけもまだ^^;。
仕方ないので、母娘3人でお出かけだよ。
今日は雨で環水公園行くのをやめました~残念↓。
Commented by chaimam at 2012-09-30 16:36
☆みやママさん☆
こんにちは。お姫ちゃんも元気ですか?
このバンダナ、迷子札なんですよ。
ぜひ!興味があれば、横にリンクしてある「コタロウさんとアンさん」のブログを訪ねてみてください^^。
新車はフラットなので、床に大きなタオルを引いて、二人を寝させる予定だったのですが、外を見たいらしく、二人して後部席を陣取っています^^;。
かわいい四国犬ちゃんですよね。
早く里親さんが見つかりますように。
Commented by chaimam at 2012-09-30 16:39
☆daimon84arareさん☆
そう、母娘3人で公園を散歩して来ました。
今度の車は犬達も一人で乗り込むことが出来ます。
ヒマなときは3人で公園行くのも苦にはならないかも^^。
おとうは最近忙しく、唯一の休み・日曜日も仕事なので、なかなか一緒にお出かけできないのです。
新車で小布施へ栗おこわをたべに行きたいのですが・・・早くしないと、栗の季節が終わっちゃう^^;。
by chaimam | 2012-09-29 17:50 | あそぶこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧