動物愛護フェスティバル。

昨日から姪っこ、なっちがお泊まりして今日はチャイコロと四人で、動物愛護フェスティバルというイベントに行ってきました。
犬猫の里親さがし、しつけ教室、散歩のしかた、アジリティ、小動物とのふれあいなどたくさんの人で賑わっていましたよ。
まずは、入口で記念撮影。
プルートっぽい犬?が乱入(笑)。
f0079202_14242591.jpg

コロンが亀さんとお見合い中。
f0079202_14251545.jpg
次は、うさぎさんとご対面。
「母さん!!うさちゃんだよ。」って言ってるみたい。
f0079202_14455837.jpg
チャイはかわいいワンちゃんに接近中。
f0079202_14253188.jpg

なっちゃんがプラバンで迷子札を作るイベントに参加して二人分、作ってくれました。
動物好きな人ばかりが集まってるからか、チャイコロもたくさんの人に声をかけてもらい、なでなでして頂きました。
「大事にされてるね~」「毛並みがすごくいいね~」って言われて、嬉しかった♪


ヤギさんもいたよね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nuts0312 at 2012-09-23 19:58
水玉のサイズが違うバンダナがとってもかわいい!
チャイママは赤が好きだってことだけど、
私も小物はなぜか赤が多いんだよね~テンションあがる!
動物愛護フェスティバル楽しそうだな。
今週も町内から出ませんでした(;_:)
Commented by かあちゃん at 2012-09-23 20:04 x
こんなイベントがあるんだね。
チャイさんコロンちゃんなら、連れて行っても、大丈夫だよね。
ふたりバンダナつけて、並んだお写真がとってもかわいいよ^^
Commented by スズカ母 at 2012-09-23 20:30 x
チャイちゃんと、コロンちゃんのツーショットは本当にいいお顔ですね(^_^)
バンダナがよく似合ってますー。

Commented by chaimam at 2012-09-24 20:19
☆ナツオ母さん☆
これが例の迷子札バンダナですよ^^。
島根からはるばるやって来てくれました~。
私は何でも赤色ですよ~テンションが上がるのです↑↑
動物愛護協会のイベントだったので、もらってきた犬でもないので、ちょっと場違いかな?と思いつつ、親バカ炸裂させてきました(笑)。
Commented by chaimam at 2012-09-24 20:22
☆テツのかあちゃん☆
こんなイベントがあるのを知らなくて、今回お初でした。
せっかくのイベントが朝から雨で、お昼に上がったので、新車に初めて乗せて行って来ました。
チャイは前へ出ず、後ろで恥ずかしそうに、コロンは前へ出て出て、私!私!コロンよ~って感じで人に向かって行ってました。
性格、ほんと違うわ^^。
Commented by chaimam at 2012-09-24 20:23
☆スズカ母さん☆
迷子札として頂いたバンダナ~今日、お初です^^。
ぜひ!スズカさんも迷子札つけてくださいね。
by chaimam | 2012-09-23 14:32 | チャイとコロンのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31