人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物愛護フェスティバル。

昨日から姪っこ、なっちがお泊まりして今日はチャイコロと四人で、動物愛護フェスティバルというイベントに行ってきました。
犬猫の里親さがし、しつけ教室、散歩のしかた、アジリティ、小動物とのふれあいなどたくさんの人で賑わっていましたよ。
まずは、入口で記念撮影。
プルートっぽい犬?が乱入(笑)。
動物愛護フェスティバル。_f0079202_14242591.jpg

コロンが亀さんとお見合い中。
動物愛護フェスティバル。_f0079202_14251545.jpg
次は、うさぎさんとご対面。
「母さん!!うさちゃんだよ。」って言ってるみたい。
動物愛護フェスティバル。_f0079202_14455837.jpg
チャイはかわいいワンちゃんに接近中。
動物愛護フェスティバル。_f0079202_14253188.jpg

なっちゃんがプラバンで迷子札を作るイベントに参加して二人分、作ってくれました。
動物好きな人ばかりが集まってるからか、チャイコロもたくさんの人に声をかけてもらい、なでなでして頂きました。
「大事にされてるね~」「毛並みがすごくいいね~」って言われて、嬉しかった♪


ヤギさんもいたよね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-09-23 14:32 | チャイとコロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam