ごぶさたしとります。

ブログの調子が悪くて(私だけ?)やる気がうせていました^^;。
スマホから投稿してるのですが、写真のアップが出来なくて。
今日は奇跡的に3枚アップできたので、ブログを書こう!って気になりました^^。
我が家は暑い夏を乗り越えて、チャイもコロンも元気です。
まだまだ日中は暑いですけど、朝晩は涼しくなって~何よりです。

さてさて、我が家のいろいろ。
まずは私。
125000km走ってくれた真っ赤ちゃん1号とサヨナラして、真っ赤ちゃん2号を購入。
新しい車はトヨタのポルテ、左側の車です。
f0079202_22113016.jpg
車の中がフラットなところが気に入り、犬を乗せる為に買った車です。
チャイコロ連れて、どこでも行くゾー!って言いたい所ですが、乗せると汚れるのでまだ乗せていません^^;。

柴犬・コロンさんです。
おとうが大好きで、毎日父さんの布団で寝ています。
f0079202_2212390.jpg

四国犬・チャイさんです。
アルペンスタジアムでボール投げをしてるコロンを待ってるところ。
暑い夏も嫌がらず散歩してくれました。
f0079202_22122093.jpg

ごぶさたしちゃって、更新してないかな~と、のぞいてくれてた皆さん!ありがとう。
また、気長に待っててくださいね(笑)。


パソコンも古くて調子悪いんだよね~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2012-09-21 00:21
お久しぶりで〜す。
良かった。元気なお写真で。
最初、文章抜きの写真アップのみのブログだったのでコロンちゃんの写真が???ドキドキ勝手にしてしまいました。

暑いですね、連日。  といいたいところでしたが、突然、それも急に本日夕方から気温が下がり始めた仙台。明日の最高気温が今日の最低気温並みになるとか…。そろそろ周囲で体調崩し始めた方々も出始めているのでちょっと一休みにはちょうど良いかも。
レンタも連日ハーハー言っておりましたが、何とか今年の猛暑は乗り切ったようです。15才のじいさん犬にはしんどい猛暑でした。
Commented by かあちゃん at 2012-09-21 06:04 x
そっか。ブログの調子が悪かったのか!ならいいや^^
ひさしぶりだねえ!チャイさんコロンちゃんの顔が見たかったんだよ。
暑かったねえ。けど、だんだん涼しくなって、朝晩は寒い?
富山の秋は早いからねえ。
これからも元気でお散歩してね!
お!新車じゃ!いいね!これで行楽の秋もバッチリですやん^^
Commented by nuts0312 at 2012-09-21 08:33
わぁー久しぶり!
ちょこちょこ訪問してたんだけど、暑いからかな?どうしたのかな?って思ってました。
チャイコロちゃんも元気そうでよかった。
チャイコロままさんは「赤」が好きなの?
うちの車5年で100000km走ってて、ドキドキです。
あと5年は乗ろうと思ってるんだけど(@_@;)
Commented by みやママ at 2012-09-21 12:07 x
まってました~(^^)
チャイちゃん・コロンちゃんのお顔が久しぶり見れて嬉しいです♪
元気そうでホッとした。お姫も元気ですよ~♪
やっと涼しくなりお散歩も歩きやすくなりましたね。
っていうか、ちょっと朝晩は肌寒いくらい?
季節の変わり目は体調崩しやすいですから、お互い気をつけましょうね(^^)
真っ赤な車、カワイイ~♪お出かけするのが楽しみですね♪
色んなとこ行って、またお話聞かせてください(^^)
Commented by ニコエコ at 2012-09-21 13:56 x
お久しぶりです。
よかったあC=(^◇^ ; ホッ!
お元気で!
残暑続きでしたからね、
どうしたのかなあって。

新車ですか!!
チャイコロの新車デビューは、いつかな?
レポート楽しみにしてます
Commented by daimon84arare at 2012-09-21 14:55
よかった~元気だったんですね。
夏バテでもしてしまったのかなあ~って心配してました。
2ワンも元気そうでよかった♪
車も新しくなっていいなあ~♪ワンコ用なんてすご~い(^◇^)
我が家のシェルティーたちは毛が抜けるので、車に乗せる時はワンコ用シートを敷いて乗せてます。プー達はそのままでも大丈夫なんだけれどね(^^)
今日は過ごしやすい気温になっている千葉です(*^_^*)
Commented by chaimam at 2012-09-21 17:08
☆hahamegoさん☆
ごぶさたしちゃいました。
スマホから写真を添付するんだけど、全部同じ写真になってしまうの。
なんでかな?私だけなのかな?
で、なかなか更新する気が起きず・・・すいません^^;。
暑い夏が過ぎ、こちらもだいぶ涼しくなりました。
犬たちも心地よさげです。
レンタさんにも良い季節が来ましたね~♪
Commented by chaimam at 2012-09-21 17:11
☆テツのかあちゃん☆
心配かけちゃったね^^;。ごめんごめん。
チャイコロもおかあも元気で敬老の日を迎えました(笑)。
昨日の夜は寒くて、思わず毛布をかけて寝てました。
今日は久々にエアコン要らずで、心地良いです^^。
車は人生最後の新車☆です。
犬乗せ用に買ったので、どこへでも行きますゾー!
一度は大垣へも❤
Commented by chaimam at 2012-09-21 17:16
☆ナツオ母さん☆
母さん、私らは富山で元気だよ~^^。
私らは大丈夫だけど、ブログさんやパソコンさんが元気なくて・・・しばらくサボっちゃった~^^;。
私は赤色が大・大・大好き~♪
車もまた赤にしました、携帯も赤、持ち物も赤ばっか。
但し、お洋服は痩せてみえるよう(見えないけど)黒が多いかな。
今度の車は15年乗るつもりなので、コロンがばあさんになるまで、頑張ってもらいます~!
Commented by chaimam at 2012-09-21 17:19
☆みやママさん☆
おっ待たせしました~。ごめんね、サボっちゃって^^;。
暑い夏を乗り越えて、チャイコロには嬉しい季節☆到来です。
お姫ちゃんも涼しいのが嬉しいよね~。
真っ赤ちゃん2号で、ますますお出かけしちゃいますよ。
と言っても、おとうが中々休めないから、もっともっとお休み増えるといいなぁ。
Commented by chaimam at 2012-09-21 17:22
☆ニコエコさん☆
ちょっと、ごぶさたしちゃってゴメンなさ~い^^;。
チャイコロも私も元気ですよ。
夏痩せなど、全くせずにまんまるです(笑)。
そう!新型ポルテ☆7月23日発売の車です。
今度も大事に犬乗せて走りますよ~^^。
さてさて、初の遠出はドコへ行こうかな❤
Commented by chaimam at 2012-09-21 17:25
☆daimon84arareさん☆
元気ですよ~。チャイコロも私も元気モリモリです^^。
暑い夏が終わり、朝晩はめっきり涼しくなりました。
車は犬が乗るので、乗せやすい車を探してた所、ポルテの新型が出るって事で思いきって買っちゃいました。
まだコロンしか乗ってないんだけど、今度の日曜日はチャイコロを乗せる予定です♪
by chaimam | 2012-09-20 22:12 | いろんなこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31