人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クンクンとコロン

昨日、お友達の家で3家族揃ってBBQをしました。
子供達が「コロンに会いたい!」と言うので、途中でコロンを連れに帰りました。
帰ると、チャイ姉ちゃんは木陰でお昼寝してたので、そのまま置いてきました^^;。
子供達に遊んでもらって大はしゃぎのコロン。
ハァハァ~言いながら、ボールを追いかけてました^^。
更に、クンクンもやって来て、2匹の柴犬が駆け回ってた~♪
クンクンとコロン_f0079202_21122456.jpg
コロンに近づく、クンクン。
クンクンとコロン_f0079202_21123843.jpg
コロンのお尻の匂いをかぐクンクン。
クンクンとコロン_f0079202_21125190.jpg
姉ちゃんがいないのをいい事に仲良くしとこ(笑)!
クンクンとコロン_f0079202_2113290.jpg
柴犬コンビ☆いい感じだね!


私はひとりで優雅な休日だったわ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-08-20 21:12 | コロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam