長野の朝です。

長野はくもり空です。
外はかなり涼しいですよ。
朝ごはんを食べて、ホテルのドッグランでひと遊び中~♪
f0079202_951276.jpg

もう一日、長野を旅してきま~す!


5回目のビーナスライン楽しみッ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by スズカ母 at 2012-07-22 10:24 x
 チャイちゃんとコロンちゃん、お揃いのお出かけウェアでいいですね(^^)
 スズカ宅付近も、昨日は大雨で気温が下がってますが長野の清々しさにはかなわないですね。
 楽しんでお過ごしくださーい。
Commented by daimon84arare at 2012-07-22 12:50
長野・・・寒くないですか~?
千葉でも20度満たない気温ですよ~・・風邪ひかないようにね。
2ワン長野を満喫しているんだろうなあ~楽しんできてね♪
Commented by nuts0312 at 2012-07-22 19:23
いいな~長野。
うちも夏休みにどこか行きたいんだけど、
アスファルトが多い都会に行っても夏はワンコにとってもは日中動けなくなりそうで
やっぱり山とか海とかがいいのかなって言ってます。
長野旅行記楽しみにしてまーす。
Commented by かあちゃん at 2012-07-22 19:53 x
おお!ふたりとも元気そうだね!
涼しいかい?いっぱいおいし~を食べてきてね!
Commented by chaimam at 2012-07-23 13:59
☆スズカ母さん☆
行って来ました~犬連れの旅!
お揃いウエアを着せてくと、人受けがいいのと、犬の散歩と間違われないので良いです^^;。
あいにくのお天気でしたが、楽しい旅でした。
また、旅行記をアップしたので読んでくださいね^^。
Commented by chaimam at 2012-07-23 14:00
☆daimon84arareさん☆
暑くは無かったですよ。
寒いところもありましたけど^^;。
②ワンで楽しい旅になりました。
旅行記アップしたので読んでくださ~い♪
Commented by chaimam at 2012-07-23 14:49
☆ナツオ母ちゃん☆
ただいま~!無事、帰宅したよ^^。
我が家に夏休み行事はコレで終了だよ~。
あとはボーッとして夏が終わるのを待ちます^^;。
山はやっぱ、涼しいね。
でも、車の中は暑いし、犬達は家が一番良さそうだわ。
Commented by chaimam at 2012-07-23 14:50
☆テツのかあちゃん☆
無事に帰ったよ~^^。
チャイコロ旅行記、おかあが書いたから読んでね。
よろしく~♪
by chaimam | 2012-07-22 09:06 | あそぶこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧