人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんすい公園

日曜日、お昼から晴れて来たので、家族みんなで環水公園へ。
かなり、暑かったけど、毛とび防止のため、お洋服着用!!
さぁ、日かげで少し涼みましょう。
かんすい公園_f0079202_17292055.jpg
はぁはぁ~言いながらも、とっても元気なチャイ姉ちゃん。
かんすい公園_f0079202_12412390.jpg

かんすい公園_f0079202_12413555.jpg
このあと、公園の中にあるスタバのテラスで、人間は美味しいコーヒーを、ワン達は冷たいお水を飲みました~♪
暑かったけど、楽しかったね(人間だけかな~笑)。


冷たいお水、美味しかったよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-07-09 12:38 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam