かんすい公園

日曜日、お昼から晴れて来たので、家族みんなで環水公園へ。
かなり、暑かったけど、毛とび防止のため、お洋服着用!!
さぁ、日かげで少し涼みましょう。
f0079202_17292055.jpg
はぁはぁ~言いながらも、とっても元気なチャイ姉ちゃん。
f0079202_12412390.jpg

f0079202_12413555.jpg
このあと、公園の中にあるスタバのテラスで、人間は美味しいコーヒーを、ワン達は冷たいお水を飲みました~♪
暑かったけど、楽しかったね(人間だけかな~笑)。


冷たいお水、美味しかったよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by daimon84arare at 2012-07-09 20:19
最近はワンコ用ポカリを持ち歩いている私です。
ワンコ用が無い時は人間用をうす~くして飲ませてます。
ワンコって暑さに弱いものね。
↑コロンちゃんの舌がなが~い(笑)2わんともいっぱい遊んだんだね。楽しかった?
↓七夕の願い事・・・コロンちゃんには笑っちゃった(^O^)
ジャーキーいっぱい食べれるといいね(笑)
Commented by かあちゃん at 2012-07-10 05:35 x
急に暑くなったねえ。
そちらはあまり雨が降らないの?
こちらはボチボチ降ってますよ。
夜は涼しいから、まだマシよね。
チャイちゃん、暑いけど、カラダをじゅうぶん休めて、
健康でいてね!
Commented by クンママ at 2012-07-10 20:25 x
今日、母を置いて友達の家へ ・・
その友達が「一回、チャイちゃん生で見たい」と言うので、今度秋くらいに庭に離してる時外から見ていい?
普通、小さいコロンに目が行きがちだけど
彼女は、チャイちゃんの目が好きなんだって。哀愁があって。私も後ろ髪惹かれそうになるなぁ、、チャイお目目。
Commented by みやママ at 2012-07-11 11:16 x
公園、めっちゃキレイ~~~♪
都会はこういうふうにちゃんとしてあるから羨ましいです。

コロンちゃん、暑そうだね。なが~い舌が物語ってる(^^)
チャイちゃん、元気なお顔が見れてうれしいわ♪
これからもっと暑くなるけど、2人とも夏バテに気をつけてね(^^)
Commented by nuts0312 at 2012-07-17 13:30
環水公園一度行ってみたいところ!
富山に友達がいるんだけど、ワンコがあんまり好きじゃないから
きっと連れては行かないんだよね~

秋になったら行ってみようかな。
Commented by himetannmama at 2012-07-17 23:13
少しご無沙汰してしまいました(^^;)
富山は暑いですか?
でも、気持ち良さそうな公園があるんですね。
のんびりできそう!!
チャイちゃんもコロンちゃんも元気そう(^^)
Commented by 四国犬のケンタです。 at 2012-07-20 12:11 x
お洋服着てお散歩、いいですね~(^o^)
暑い日が続いてますので、体気を付けましょうね!
Commented by chaimam at 2012-07-20 23:12
☆daimon84arareさん☆
毎日、あっちっちだよね~^^;。
6ワンちゃんは皆、お元気ですか?
犬用ポカリってあるんだ~初耳っす^^。
いいかもね~。犬は人間より暑いんだもんね。
コロンの舌、長いでしょ(笑)。
チャイより長いです^^。ペロペロ上手ですよ。
短冊の願いどおり、たくさんジャーキー食べてまんまるになってます^^;。
Commented by chaimam at 2012-07-20 23:14
☆テツのかあちゃん☆
毎日暑いね~。
かあちゃん、いろいろテッちゃんに涼しげグッズを手作りしてて、感心しとります・・・はい^^;。
チャイはハァハァ言いながらも、元気にしとりますよ^^。
ありがとね。
Commented by chaimam at 2012-07-20 23:16
☆クンママちゃん☆
どうぞ、どうぞ、いつでもお越しください^^。
チャイもコロンもいつでもお留守番してますから、どーぞ!
但し、チャイは耳が遠くてキケンですから、正面からお相手してあげてくださいね~。
私もチャイのお目目が好き❤
最近は白くなってきて・・・でも、愛おしい~。
Commented by chaimam at 2012-07-20 23:20
☆みやママさん☆
この公園、富山で一番人気かもしれない^^。
いつも、無料の駐車場が満車なの^^;。
スタバもあるから、たくさんの人が集ってるよ。
駅の裏だから、富山では都会かな(笑)。
コロンの舌、ホント長いよ。
チャイも負けてる^^;。
二人とも夏バテしないように用心します~はい!
Commented by chaimam at 2012-07-20 23:23
☆ナツオ母ちゃん☆
来て来て~待ってるから❤
駅の裏だよ。富山イチのデートスポットになったよ~。
ここのスタバ、犬連れて唯一、私がいける場所だな。
涼しくなったら、ぜひ!待ち合わせしましょ~^^。

Commented by chaimam at 2012-07-20 23:26
☆ひめちゃんママさん☆
お久しぶり~。
富山、すっごく↑暑いです。バテル~^^;。
チャイコロも暑い日は家の中で、冷房ワンコになってます。
雨の日もじめじめするので、除湿ワンコになってるなぁ。
過保護かと思うけど、大事な家族!だものね。
ここの公園はスタバもあるので、散歩してスタバするのが我が家の日曜日のイベントになってます^^。
Commented by chaimam at 2012-07-20 23:29
☆四国犬のケンタのお父さん☆
お洋服着せてると、周りの反応が良いのと、毛とび対策です。
嫌がらないで着てくれるので、助かります^^。
ホント毎日暑いので、夏バテしないように、御自愛くださいね~。
また、遊びに行きます。
by chaimam | 2012-07-09 12:38 | あそぶこと。 | Comments(14)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧