人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドに行ってキター♪

おかあの恒例行事に行ってきました。
そうです!!年に二回のディズニーランド~\(^^)/。
愛する二人をおとうに預けるのは~丸一日が限界…って事で、おかあ得意のバス車中泊二日の弾丸ツアー。
朝、帰宅してもちろん、普通に出社です。
膝が痛いわりに~意外と元気^^!

さてさて、ランドですが、今週は七夕と言うことで、一週間だけ、七夕イベントやってました。
入るとすぐに、大きな七夕の笹と吹き流しがデーン!
ランドに行ってキター♪_f0079202_1312820.jpg

ミッキー型の短冊に願いを書いて吊るしましょう。
ランドに行ってキター♪_f0079202_13122461.jpg
家族の安全を祈願しました。

七夕のパレード。
ミッキーとミニーが人力車に乗ってやって来ました~。
ランドに行ってキター♪_f0079202_13124238.jpg

ランドで食べたもの。
朝はシーフードピザとサラダ。
ランドに行ってキター♪_f0079202_1312555.jpg

昼は豚肉と水菜の涼麺と杏仁豆腐。
ランドに行ってキター♪_f0079202_13136100.jpg

夜はカレー。
きっちり三食プラスおやつも頂きました。

アトラクションも14個回れたし、暑かったけど、そんなに混んでなかったし、やっぱり平日はいいわぁ。
今朝、無事に帰り、チャイコロと散歩も出来ました。
また、行かせてね~チャイコロちゃん♪
あっ、おとうも(^^;)よろしくです。


おかあ、楽しそうで良かったネ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-07-05 13:11 | わたしのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam