いちごが好きな四国犬

f0079202_2245567.jpg小粒のいちごが安かったので買ってきました(@_@)
大きないちごをあげても甘さが足らなくて気に入らないのかあまり食べないので無視してたらちょうだいと催促|(-_-)|
そしたら食べる~食べる~止まらない(^O^)
人間様の食べる分が無くなるのでだめよ~といいながらまたまたあげちゃいました(^_^;)
みなさんのお家のわんこちゃんはいちご食べますか('-'?)
[PR]
Commented by atomyu55 at 2006-04-15 13:19
アトムもたべるよ。でもすこししかあげないです。アトム、お腹よわいのでね。美味しそうに食べてるね。かわいいね。
Commented by chaimam at 2006-04-15 13:53
ミルクママさん♪
ホント?アトムくんも食べるの~!なんだか~共感↑
うちはちょっとやそっとでお腹こわさないので
なんでもあげてるなぁ・・・ダメだよね~反省↓
Commented by tukunemaru at 2006-04-15 18:23
へえ~、イチゴ食べるんだねえ。美味しそうだわあ♪
つくねにはあげたことないからわからないけど、食べるだろうなあ・・・。
ちゃ~んとわかってるのねえ、甘いのがどれかってこと。
ちなみに、私も小さいイチゴの方が好き~。
Commented by chaimam at 2006-04-15 18:37
tukunemaruさん♪
いちご~最近食べるようになったのよ(^o^)
あとはバナナが好きみたい。
鼻の頭にシワよせてかじる姿がおかあ大好き◎
Commented by suza at 2006-04-16 07:11 x
はじめまして!!suzaと申します♪
やっと見つけました!私と同じ四国犬を飼ってる方を!!
ほかの四国犬のHPの方は展覧会とか血統とかバカな私には難しくて・・
(決して否定はしないのですが。)
私も7カ月になる♀の四国犬を飼っています!!
よろしくお願いします。
四国犬の認知度って低いですよね。。。ハスキーならまだしも、
私は「何の雑種??」と聞かれます・・・「四国犬です。」って
いっても、皆様顔が?になるんですよねぇ~
Commented by chaimam at 2006-04-17 11:30
suzaさん♪ようこそ四国犬ワールドへ(^o^)
家の四国も展覧会とか血統とかなんぞや?って感じです(^_^;)
一応、血統書つきのわんこさんなんですけど~。
私も中々、四国を飼ってる人に出会えなくてここで
いろんな人とお知り合いになれました◎
じゃんじゃん遊びに来てください!待ってま~す(U^ェ^U)

by chaimam | 2006-04-14 22:45 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧