人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念植樹「ケヤキ」

15年育てた「ケヤキ」の木を数年前、処都合により切った。
右端の大きな木が、今はなき「15年モノ☆ケヤキ」。
記念植樹「ケヤキ」_f0079202_20451521.jpg
仕方が無かったんだけど、なんだか罪悪感があったんだなぁ~ずっと。
数日前から、おとうが「ケヤキ」の木を欲しい欲しい!!と、言うので今日は朝からケヤキ探し。
何軒かハシゴして、ようやく見つけた!!
黄金ケヤキ~植樹↓↓
記念植樹「ケヤキ」_f0079202_15271069.jpg

記念植樹「ケヤキ」_f0079202_1527217.jpg
なんの記念にしようかな。
あっ!!今年は銀婚式の一年なので、銀婚記念にしよう❤
金婚式の頃には、大きな大きなケヤキになっていて、二人揃って見れますように。

こちらの方々はまったく興味がないようです(笑)。
記念植樹「ケヤキ」_f0079202_15302338.jpg

記念植樹「ケヤキ」_f0079202_15321730.jpg



私は見れないな^^;☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-06-24 15:21 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam