チャイのご両親

チャイの育ての親はおとうとおかあですが、実のご両親の写真が見つかりました!
写真を携帯で撮影したので、ボケボケですがご勘弁を^^;。
おとうさん。黒胡麻でテッちゃん風?
f0079202_19484094.jpg
おかあさん。チャイに似ています。
f0079202_1949174.jpg
チャイは5人きょうだいです。
お兄ちゃんの太朗ちゃんは立山町に住んでいて、交流があります。
みんな12歳。元気に長生きしてて欲しいな~。
f0079202_19513514.jpg
ずいぶん昔のチャイとおかあ。二人とも・・・若ッ(笑)。


実の父ちゃん、母ちゃん、懐かしいな☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by かあちゃん at 2012-06-23 20:07 x
うん^^おかあ、若い^^
チャイさんはお母さん似なんだあ!
そっくりやんね。
おとうさんはまたかっこええ子やねえ!
みんな元気にしてるのかなあ。
そう願いたいねえ。
Commented by hahamego at 2012-06-24 06:42
チャイちゃんはママ似なんですね(^^)

レンタは4匹姉弟。3匹は女の子で最後の一匹が男の子それがレンタ。
主人が初めてレンタと会った時、お姉ちゃんたちにいじめられていてかわいそうになって、それで決めたそうです。
お姉ちゃんたちは、それぞれのお家へ貰われて行ってもかなりやんちゃだったとか…。いじめられっこだったレンタ…実はこやつもかなりやんちゃでしたけど(@@:)
Commented by ちゃみハハ at 2012-06-24 14:11 x
両親が分かるっていいものですね♪
ここはおとうさん似おかあさん似って考えるの楽しいし。
兄弟犬に会うのもまた楽しいし。
チャイちゃんはおかあさんに似てますね。

最後の写真、おかあ若い^^
ずいぶん昔でもチャイちゃんは目を閉じてるんですね^^
Commented by みやママ at 2012-06-24 14:42 x
チャイちゃんママそっくりですね(^^)
優しい感じが一緒だぁ♪
パパは男前!!!ワイルド感あってステキ!!!
パパ・ママのお写真があるのはいいですね(^^)

おかあのお顔拝見♪若い時ってぇ。
今も十分若いですよ(^^)
Commented by nuts0312 at 2012-06-24 19:24
チャイちゃんはブリーダーからきたのかな?
ペットショップだとご両親の顔まで写真撮るのって難しいから
こういう写真があるのいいなー。
そんでチャイママさん美人~
Commented by chaimam at 2012-06-24 19:56
☆テツのかあちゃん☆
だいぶ前の写真だわ^^;。
今は・・・悪化(笑)。
おとうさんは黒胡麻でテッちゃんに似てな~い?
おかあさんはチャイより痩せている^^;。
兄弟達はどうしてるのかな?
知りたい!
Commented by chaimam at 2012-06-24 19:58
☆hahamegoさん☆
チャイはおかあさんに似てますね。
おかあさんはいくつまで生きたんだろ?
ってか、まだ生きてるのかもしれないけど。
レンタさんは男一匹だったんですね~。
優しい男の子に育ったんじゃないですか?
お顔が優しいもんね^^。
Commented by chaimam at 2012-06-24 20:01
☆ちゃみハハさん☆
昔の写真を探していたら、出てきたので、アップしてみました。
おとうさんもおかあさんも兄弟たちも皆、元気なのかな?
ちょっと、探ってみたい気もします^^。
若い!そうですよ。今よりだいぶ前なので確かに若いわ。
だいぶ、年を取ってしまいました^^。
Commented by chaimam at 2012-06-24 20:02
☆みやママさん☆
両親の写真は前に、兄弟・太朗ちゃんのパパから頂いたものです。
本物は見たことが無いんだけど、チャイはママ似ですね。
若いときの写真を見て・・・今は目が下がってきています^^;。
年には勝てないですね~。
Commented by chaimam at 2012-06-24 20:08
☆ナツオ母さん☆
チャイはブリーダーさん→おとう父(義父)を経て、我が家に来ました。
お代もおとう父が払った・・・はず(笑)。
四国はショップにはいないですね。
なので、ブリーダーさんに頼むしかないようです。
うちはたまたま来た犬が四国犬でした。
四国犬なんて聞いたことなかったし~^^;。
今では、四国犬、柴犬、日本犬LOVEですけどね^^。
えっ!?美人!?美人・・・って、あたいの事~!!!!
ありがとう❤chu^^chu^^。

by chaimam | 2012-06-23 19:55 | チャイのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31