人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイのご両親

チャイの育ての親はおとうとおかあですが、実のご両親の写真が見つかりました!
写真を携帯で撮影したので、ボケボケですがご勘弁を^^;。
おとうさん。黒胡麻でテッちゃん風?
チャイのご両親_f0079202_19484094.jpg
おかあさん。チャイに似ています。
チャイのご両親_f0079202_1949174.jpg
チャイは5人きょうだいです。
お兄ちゃんの太朗ちゃんは立山町に住んでいて、交流があります。
みんな12歳。元気に長生きしてて欲しいな~。
チャイのご両親_f0079202_19513514.jpg
ずいぶん昔のチャイとおかあ。二人とも・・・若ッ(笑)。


実の父ちゃん、母ちゃん、懐かしいな☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-06-23 19:55 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam