365カレンダー

毎年、エントリーしている365カレンダー。
今年もさっそく、エントリーしてきました^^。
昨日の正午スタートで、夕方サイトに行ってみました。
すると・・・チャイの誕生日10月11日は、もう誰かがエントリーしちゃってた^^;残念↓
なので、今年はコロンの誕生日1月10日と月誕生日11日にチャイをエントリー。
来年も二人が並んだカレンダー、飾れそうです♪
f0079202_21253252.jpg

f0079202_21254314.jpg
カレンダーの表紙を狙うには、もう少しいいお写真を撮らねば!
最終受付期間までに、、もう少し頑張ってみます^^。

さてさて、モデルとなったお二人は~夢の中。。
f0079202_21255565.jpg

f0079202_21263589.jpg
おやすみなさい。いい夢、、見てね。


5冊目のカレンダーね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nuts0312 at 2012-06-18 21:51
見てたよ。
私も日曜日にエントリーできなかったから
昼間会社でナツオ誕生日があいてたからよし家でエントリーしよっと
なんて悠長なことを思っていたので、誕生日も家族記念日もとられてました。
先ほど初めて出会った日でエントリーしようとがんばってたんだけど
途中でめんどくさくなって投げ出しました。
チャイコロちゃん並んでるねって言いながら。
テツくんも出てたね―。
でもナツオは出ません。親がものぐさだから~
Commented by chaimam at 2012-06-18 21:58
☆ナツオ母さん☆
そんな、ものぐさな事を言わないで。
ナツオくんも載せてよ~。
なんなら、私がアップしてあげるよ(笑)。
Commented by daimon84arare at 2012-06-19 10:45
ママさん、いっぱいいい写真あるじゃん♪
2ワンでおそろいの服をきた写真が可愛かったよ。それ、応募した?
すごく楽しい企画だね。何枚もOKなんだね。
ママさん、いっぱい応募しちゃいなよ。
365日2ワンだったら最高に楽しいね(笑)
Commented by nuts0312 at 2012-06-19 13:26
ちゃいままさんにものぐさって言われたから
エントリーしてきたよ。
あんまりこだわりのない日に…
「うちいぬ2」に続く共同制作本!?楽しみだね。
写真差し替えれるとは知らなかった…
でもこれからの季節しばらく外では撮影できないしな~残念
私も↑daimon84arareさんの言ってるお揃いの服着た写真
すんごくかわいいと思うよ。
まぁ、チャイコロちゃんはいつでもかわいいけどね。
Commented by みやママ at 2012-06-19 14:14 x
365日カレンダー初めて知りました!
こんなのあるんだ~。・・・いいなぁ(*^_^*)
チャイちゃんとコロンちゃんカワイイお写真♪
表紙が飾れるといいですね!
うちもエントリーしようかなぁ。お姫の誕生日まだ空いてたし。
けど、とうちゃんがなぁ・・・今晩、家族会議してみます!(^^;)
Commented by かあちゃん at 2012-06-20 05:13 x
うちも出したよ!
今年こそ表紙だ!がんばろうぜい!
なんだよお、ナツオ母さん、根性ないぜい・・・笑
チャイコロちゃん、今年もかわええねえ^^
Commented at 2012-06-20 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chaimam at 2012-06-20 20:47
☆daimon84arareさん☆
いい写真、たくさんって言ってくださるの~^^嬉。
だけど、だけど、ナイスな写真はすべて携帯で撮ったモノ・・・サイズが小さいのよ^^;。
デジカメをなかなか持ち歩かないから、必然と携帯で撮ることになるんだけど。
今度から大きなサイズで撮ろうと思っています。
応募すると、した日にち分だけ、カレンダーを購入しなきゃならないから、2日だけで十分^^;。
365日自分んちワンコにするときは、自分で作るしかないよね^^。
Commented by chaimam at 2012-06-20 20:52
☆ナツオ母さん☆
おぉぉ~ものぐさではないじゃないの~^^。
見たよ!見たよ!4月30日のナツオさん♪
小矢部だね~アソコは!
笑顔さくれつしてて、かわいいよ~^^。
「うちいぬ2」は偶然!にも、見開きで載ってたもんね。
私ももうちょっといいの、撮影しなきゃ。
表紙は4匹だけだから、頑張らないと。
一回、一次審査通ったことあるんだけど、残念ながら落ちた。
リベンジ、リベンジ!
ぜひ!やる気になってチャイコロ&ナツオさんで載っちゃおう!!!
Commented by chaimam at 2012-06-20 20:56
☆みやままさん☆
あるんだよ~!こんなのが!
皆で載せて、集まったらカレンダーができるシステム。
そのかわり、一日につき、一冊購入するのが決まり。
家は今回で5回目。
ぜひ!ママさんもお姫ちゃんをアップして^^。
写真はあとで差し替えも出来るので、とりあえずは、日を確保してね~。
今頃、おとうさんと家族会議中かな?
Commented by chaimam at 2012-06-20 21:00
☆テツのかあちゃん☆
かあちゃん、今年は表紙をゲットしよッ!!
ダブル四国犬が理想なんだけどな^^。
もう少し、ひと受けしそうな写真を探してみるわ。
ナツオ母さんは燃えて、エントリーされました(笑)。
頑張るちゃ~!
Commented by chaimam at 2012-06-20 21:00
☆鍵コメさん☆
連絡ありがとうございました。
突然のことで、ただただビックリでした。
ワンちゃん、大丈夫やろか・・・心配です。
Commented by みやママ at 2012-06-21 15:11 x
365日カレンダー、お姫もエントリーしましたぁ♪
とうちゃんとの家族会議は2日間におよび(どんだけ迷うんじゃ。^^;)お姫の誕生日が空いてたら・・・という条件でOKがでました。
たぶん、とうちゃんはママの運のなさを知ってるんで、もう他の人が入ってると読んだんだろなぁ。
けど、今回は大丈夫でごじゃいました!うふふ~♪
無事日を確保できたので、仕事からとうちゃんが帰ったら自慢します(^^)
Commented by chaimam at 2012-06-22 23:08
☆みやママさん☆
ほぉぉぉ~エントリーしてきたんですね!
確認してこなきゃ♪
姫ちゃんも参加してくれたから、四国は4匹はいるんじゃないかな。
全部、四国犬だと楽しいのにね。
今度はブログにも挑戦してください^^。
期待してるで~!
by chaimam | 2012-06-18 21:24 | チャイとコロンのこと。 | Comments(14)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30