雨の土曜日です。

久しぶりに雨の土曜日になりました。
庭の木々は雨を浴びて、嬉しそう。
f0079202_10171184.jpg

でも、庭を駆けめぐれないお二人さんは、お家の中でまったり中。
f0079202_10183778.jpg

f0079202_10185922.jpg

f0079202_10191022.jpg

畳がぐちゃぐちゃなのは…コロンのしわざ~(^_^;)。
今日は二人、仲良く並んでゴロゴロしてます。
チャイちゃん、起きてるんだか、寝てるんだか~微妙。
さぁ!!晴れ間を見て、お散歩行こうね♪


久々にカッパか・・・☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by fuuka1220 at 2012-06-09 16:48
こんにちは~。
今日はこちらも雨ですぅ~。。。もう梅雨いりかしらね。
ふうかの事、ご心配いただいて、本当にありがとうございます。
ようやく、今日、退院なんです。
これから、チャイちゃんを見習って、ふうかも、がんばりま~~す。

おねんねしてる格好まで、同じで、とってもかわゆいわァ~。。
やっぱり、こんな風に寛いでる姿を見てるのって、一番幸せよね。
Commented by hahamego at 2012-06-10 12:01
仙台も昨日から梅雨入りです。
雨脚強く昨夜は久しぶりに玄関定位置でお休みレンタ。
夜中に寝ぼけてケージの横を外側からガシガシ。中に入ろうとしていたそうです。主人が「おいおい」と声かけながらケージ内に入れてあげるとホッとしたように即爆睡。リードはずしていたら家の中寝ぼけてウロウロするのかしら…。もしコロンちゃんがいたら「ジーさん、何寝ぼけてるの?」って教えてくれるのにね。
Commented by hobo-ryu at 2012-06-10 13:40
いよいよ梅雨入りですか~。
チャイコロちゃん達はお庭に出られなくてつまんないですね~。でも二人だからお部屋の中でも退屈しないのかな?
姉妹揃って同じ格好!!
寝ていても仲良しなのが分かりますー(*´∇`*)♪
Commented by クンママ at 2012-06-10 16:23 x
コロンの足が微妙(笑)
大小の二人が面白い。うちの犬もあっちで寝ては
こっちで寝て、、私はコロコロを持って大忙し。
Commented by chaimam at 2012-06-10 18:15
☆ぷ~ママさん☆
昨日、ふうちゃん退院だったんですね。
元気にしてますか?
食欲さえあれば、大丈夫だと思うのですが。
たくさん食べて、いつものふうちゃんに早くもどれますように。
祈っています^^。
Commented by chaimam at 2012-06-10 18:17
☆hahamegoさん☆
仙台も雨ですか。
雨だとお家の中にしかいれないので、犬達は不満そう^^;。
じーさんレンタくん、大丈夫よ~家には、ばーさんチャイさんがいますから(笑)。
Commented by chaimam at 2012-06-10 18:19
☆hobo-ryuさん☆
北海道は梅雨が無いんですよね?
6月の北海道に行くのが私の夢です。
いつになったら、行けるのかしら?
まだまだって言う事だけは・・・確か。
姉妹はいつも同じ格好で寝てますよ。
血は繋がってないのに、おもしろいですね♪
Commented by chaimam at 2012-06-10 18:22
☆クンママさん☆
コロンの足はダンス中?(笑)。
たまたま、伸ばしてるところが撮れたのね^^。
大小、いつでもどこでも一緒です。
仲がいいのか、悪いのか、たぶん、いいんだと思う^^。
by chaimam | 2012-06-09 10:15 | チャイとコロンのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧