人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーを食べに、称名滝へ

お昼まで、ダラダラしてました。
急きょ、ネパールカレーを食べに行こうと「クムジュン」へ。
ダラダラしてたのに(笑)約70分後、チキンカレー頂きます!!
相変わらずフットワーク軽いっしょ!
カレーを食べに、称名滝へ_f0079202_1855817.jpg
クムジュンは山の中にあるネパールカレーと山菜料理のレストラン。
山の中だけど、称名滝への観光客で賑わっていました。
ごはんを食べて、うろうろしてたら、なんと~ワラビが~生えてます!
わかる?手前右下に2・3本。
ワラビに興味無しのチャイのお尻^^。
カレーを食べに、称名滝へ_f0079202_18552264.jpg
山育ちのおかあ、久々に見たワラビの群集にも~う、テンションUP!
あっと言う間に、両手いっぱいのワラビをゲットしちゃいました。

カレーの次は、そこから10分ほどの富山の絶景「称名滝」へ。
車を停めて、遊歩道を片道約30分歩くと、見えて来ました称名滝が!
カレーを食べに、称名滝へ_f0079202_18554229.jpg
さらに近くまでやって来ました。
水しぶきが、かかる位に近くまで行けます。
カレーを食べに、称名滝へ_f0079202_18555862.jpg

もう、マイナスイオンたっぷり◎
帰りは25分で車に到着。
たくさん歩いたので、家に 帰ってすぐに寝てしまい、二人はまだ起きてきません^^。
今日も楽しい日曜日でした~♪


最近の日曜日はよく動くよね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-05-27 18:54 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam