テツのかあちゃん、ありがとう

先日、金沢へテッちゃんに会いに行った時のことを、テツのかあちゃんがブログで記事にしてくれてます。
ほのぼのチャイ家に会えますよ(笑)。
ぜひ!飛んでいってくださいね↓↓↓↓↓クリックしてね。

『四国犬 テツ今日この頃』


若いテッちゃん、かわいいわぁ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2012-05-25 05:19 x
うんうん。みんな見てね!
ここでは、見れないチャイコロがいるよ!
やっぱ、ナマで見るのが一番かわいいね。
どの子もそうだ。チャイさんはとっても癒されるよ。
コロンちゃんはマイペースで活発な女の子だし。
おとうはやさしいし^^
Commented by みやまま at 2012-05-25 13:45 x
初めまして。
テツ君ブログで拝見して、チャイちゃんののんびり加減&優しいお目目に癒されて、コロンちゃんのラブリーさにやられました!
チャイちゃんがかあちゃまに甘えてゴロンしてるお写真が1番印象的ですね。
ご家族のシアワセ~な空気がいっぱい伝わってきました(^^)
これからお邪魔すると思いますが、どうぞよろしくお願いします。ペコ
Commented by daimon84arare at 2012-05-25 17:27
テツ君のブログみさせていただきました♪
違った角度から見るチャイちゃんとコロンちゃんもいいものです。
パパさんもリラックスいている様子が手にとるようにわかりました。
ブログを通しての交流・・・うらやましいです(^^♪
Commented at 2012-05-25 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chaimam at 2012-05-26 00:39
☆テツのかあちゃん☆
ありがとね。
私とチャイが写る画像は中々、ブログには出てこないから嬉しかった(でも、デブデブで現実を見た~笑)。
ナマで見るテッちゃんもブログよりも更にかっこ良かった❤
また、会おうね。チャイが元気なうちにね^^;。
Commented by chaimam at 2012-05-26 00:53
☆みやままさん☆
はじめまして。
ようこそ、いらっしゃいました^^。
日本犬の二人に毎日、幸せを運んで来てもらってます。
多頭飼いをするにあたり、かなり不安もあったのですが、寛大なチャイのおかげで今日があると思っています。
二人はとっても仲良しです❤
みやままさんは、ブログされてるんですか?
Commented by chaimam at 2012-05-26 01:01
☆daimon84araleさん☆
見て来てくれたんですね。ありがとう。
違う目線からのブログも新鮮だよね。
一家四人が出ることはそうそう無いから貴重ですよ(笑)。
Commented by chaimam at 2012-05-26 01:02
☆鍵コメなっちさん☆
明日、バナナケーキ持って応援に行くから、頑張ってね~\(^^)/
Commented by みやまま at 2012-05-26 13:50 x
ブログ、残念ながらしてないんです・・・
みなさんのを見ながら、いいなぁと思うんですが、
かなりの機械オンチでして(^^;)
けど、うちにも2歳の四国犬(女の子・黒胡麻)がいるので、何かしてあげたいです♪

チャイちゃんとコロンちゃん、ほんとに仲良しさんだぁ(^^)
ワンコも相性あるから、2人はとってもいいんですよ♪
幸せな毎日が、ブログからいっぱい伝わってきました(^^)
チャイちゃんの優しいお顔、私も癒されてます。
うちのお姫もチャイちゃんのようになってほしいなぁ♪
Commented by chaimam at 2012-05-26 18:44
☆みやままさん☆
きゃ!!四国犬二匹も飼ってらっしゃるの~\(^^)/
ぜひ、ぜひ、ブログを初めてください。
四国ネタで盛り上がりましょうよ♪
お二人さんのお顔も見せてほしいなぁ。
黒胡麻ならテッちゃん系のお顔かな!?
うちのチャイは胡麻なので、テッちゃんより白いですょ。
Commented by ちゃみハハ at 2012-05-27 13:06 x
みましたよ~ほのぼのチャイ一家♪
チャイちゃんが横たわっておかあに構われてるとこ、いいなあ。
おとうも一緒に手をのばしてるのね。
チャイちゃんの優しさは、チャイちゃんの性格もあるけれど、
おとうとおかあの優しさと日々の生活もあるのねと感じました^^
Commented by みやまま at 2012-05-27 13:14 x
うにゃ~。2匹じゃにゃくて・・・2歳でした・・・(^^;)
夢を壊して、すいません!!
ほんとはもう1人欲しいんですが親の許可がおりなくて・・・。
けど、とうちゃんは男の子が欲しいので、お姫にお婿さんができて、男の子が生まれたら・・・と、企んでおります(^_^)v

顔は黒胡麻だからてっくん系ですね♪
お転婆だけど一応女の子なんですこ~し優しい顔してます(^^)
あ、「みんなのわんこ」に登録しているので、お時間がある時見てもらえたら嬉しいです♪
チャイちゃん胡麻だったんですね。
やっぱ白があると、雰囲気もずいぶん柔らかくなりますね。
コロンちゃんは豆柴ですか?それとも普通の柴?
柴ワンコも大好物なんで、一緒に飼えるcahimamさんがうらやましいです~(^^)
Commented by chaimam at 2012-05-27 17:34
☆ちゃみママさん☆
見てきてくれてありがとう。
こんな風景はなかなか自分では撮れないので、テツかあちゃんに感謝してます。
チャイが動けるうちに、どんどん、お出かけしますよ。
Commented by chaimam at 2012-05-27 17:37
☆みやままさん☆
ゴメン、ごめん。
ちゃんと二歳と書いてあるのにね~すいません(^_^;)。
みんなのわんこ、検索してみますね。
お姫ちゃんは、お名前は、みやちゃんでいいのかな!?
Commented by chaimam at 2012-05-27 20:38
☆みやままさん☆
「みんなのわんこ」で、姫ちゃん見つけました。
私も登録したので、ぜひ!ワン友になりましょう。
ヨロシクね~♪
あっ!コロンは柴犬です。豆柴ではないです。
だけど、小さな柴なので、ミニ柴と勝手に呼んでます(笑)。
by chaimam | 2012-05-24 21:24 | チャイとコロンのこと。 | Comments(15)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧