小矢部のドッグランで大はしゃぎ!

小矢部のドッグランでのチャイコロです。
柴犬だらけで楽しかった~♪



意外にドッグラン好きよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2012-05-23 05:13 x
広いとこだね。
しかし、みんなおとなしいねえ!
テツだけかあ、オンナのお尻おっかけてるのは^^
どこ行っても、のんびりだね、チャイさん^^
チャイさんはいつ見ても、お顔が笑ってるし、ほのぼのするよ。
Commented by himetannmama at 2012-05-23 12:42
なんでなんで~(@@;)?
なんでこんなに柴ちゃんだらけなんですか?

ひめちゃんもこういう所に連れて行ってあげたいです!!
Commented by nuts0312 at 2012-05-23 13:17
チャイコロちゃんが行った日はワンコが少ないね。
土日になるともっとわらわらしている感じ。

繋がれている柴犬いっぱいはブリーダーが連れてきてるらしいよ。売れ残ったワンコだとか聞いたような気がします。
(柴以外にもドーベルマンとかもいなかった?)
3匹ほど柴の仔犬がいたんだけど、こないだの日曜だかに見たときは
結構大きくなってました。
カナザワのホームセンターでもよく見ますよ~
チャイコロちゃんほんとにおとなしいね。
ナツオは大型犬に立ち向かって遊びを誘うから気が抜けませーん。
Commented by daimon84arare at 2012-05-23 17:21
金網に一列に並んだ柴犬に笑ってしまったよ♪
このシバちゃんって同じ飼い主さんなのかな~?
みんな大人しくちゃんと並んでいるのがすごい!!!
こんなに広いところで遊べたら楽しいだろうなあ~♪
Commented by hobo-ryu at 2012-05-23 23:14
きゃぁ~!!なんですか、この柴犬天国は♪ヽ(´▽`)/
柴好きにはたまりませんね!!

チャイちゃんはドッグランではあまりはしゃがないタイプですか?
でも静かに楽しんでるのが伝わってきますね♪
Commented by chaimam at 2012-05-23 23:28
☆テツのかあちゃん☆
広いトコと狭いトコと2つあるんだよ。
チャイコロは広いトコでうろうろしてました。
まだ、慣れてないからか、ドッグランでの遊び方を知らないのかも。
コロンは内弁慶っていうのもよくわかりました^^;。
Commented by chaimam at 2012-05-23 23:31
☆ひめちゃんママさん☆
柴犬がこんなにいることは初めてで、かなり興奮しました(私が!)。
チャイはひとりでたそがれてて、コロンは家と違っておとうのそばから中々離れませんでした。
いつも2人でいるので、慣れないのかしら?
Commented by chaimam at 2012-05-23 23:36
☆ナツオ母さん☆
帰りも通ったけど、たくさんの犬が見えたよ。
ナツオさんもいたんだね。も一度寄れば良かった^^;。
帰りは稲葉山牧場のてっぺんまで登って、牛さんを見て、ソフトクリーム食べて富山に帰ったんだよ。
犬8匹連れてたおじさん、やっぱりか。そんな感じの人だった。
でも、いっぺんには犬を入れず、一匹づつ入れてたよ。
8匹を一人じゃ、ムリだよね^^;。
6匹の柴とダックスフンド、シェパードを連れてたよ。
柴の子犬は2匹いたよ。
Commented by chaimam at 2012-05-23 23:38
☆daimon84arareさん☆
そうなの~圧巻だった^^。柴柴柴柴柴シバ~って(笑)。
ナツオ母さんから聞いた話では、ブリーダーさんらしいよ。
犬達はワンワンワンとうるさかったけどね。
チャイとコロンはそれなりに楽しんでました♪
Commented by chaimam at 2012-05-23 23:43
☆hobo-ryuさん☆
たくさんの柴がやって来て、ビックリしちゃった~。
車の中に8匹の犬がいて、順番におじさんがランの金網にくくりつけてたんだけど、あまり動けない犬が不憫だった。
でも、順番にランの中へ入れてもらったんじゃないかな。
うちらは1時間ほどいて、退散したんだけどね。
ここは無料のランで、うんちの処理機もあるから大人気みたいです。
うちからは一時間ちょいかかるので、中々行けないんだけどね。
by chaimam | 2012-05-22 23:32 | チャイとコロンのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧