お友だち☆いっぱい

今日は金沢である日本犬保存会の展覧会に、岐阜の四国男子☆テッちゃんが出ると聞き、会いに行きました。
行く途中、「道の駅・小矢部」にドッグランがあるのを思い出し、寄り道。
まだ、ワンも少なく貸しきり状態。
おとうとボールで遊んでます^^。
f0079202_19313143.jpg

f0079202_19315812.jpg
柴犬・はなちゃんが入場。
コロンと仲良く遊んでいます。ちなみに小さいのがコロン。
f0079202_19321460.jpg
チャイも上手にワンと遊んでいます。はなちゃん、優しい子だったもんね。
f0079202_19323362.jpg
このあと柴犬6匹飼ってる人も来て、にぎやかでした。
一時間ほど遊んで道の駅をあとに。


展覧会の会場「金沢健民海浜公園」に着きました。
会場には柴犬、四国犬、紀州犬、秋田犬がいました。
柴犬、たくさ~んいました。赤ちゃんもいたよ~とってもかわいかった♪
コチラ↓ただいま勝負中のまささんとテッちゃん。ガンバレ~!
f0079202_19324784.jpg
第一審を終えて、のんびりしてるテッちゃんの所へ、チャイが乱入(笑)。
f0079202_19333142.jpg
テッちゃん、見てる、見てる^^。
f0079202_19334482.jpg
チャイもちょっと恥ずかしいみたい。
f0079202_19335613.jpg
一緒にお昼ごはんも食べたりして、とても楽しいひと時でした。
このあと、第二審でもかっこいい姿を見せてもらいました。
最後に、テッちゃんとお鼻とお鼻でキスをしてバイバイしました。
また、会おうね、テッちゃん、かあちゃん、まささん^^。
ありがとー!


テッちゃんはかっこ良かったわ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nuts0312 at 2012-05-20 20:08
今日行ったの!行ったのよ。
でも何をしているのかどこに何があるのかさっぱりわからなくて
結局5分くらいで退散しました。
(ちょっと事件もあってね)
そして昼からはメルヘン小矢部にも行ったの――――――――。

今日は完全にニアミスだよ。
私もみなさんに会いたかった~
Commented by chaimam at 2012-05-20 20:21
☆ナツオ母さん☆
えーーー!マジで!?
私も会いたかったよ~^^;。
結構、場所わかりやすかったよ。看板もあったし。
日本犬がウロウロしてたし^^。
小矢部のドッグラン、結構人気だね。
また、行きたいと思ったもん。
いつか、あそこで会いましょう!
鍵コメでメアドと携帯、入れておきます^^。
Commented by nuts0312 at 2012-05-20 20:39
違うの~場所はわかったんだけど、
何か分けられてるし、ただおじさん(審査の人)が中腰でワンコを眺めているって感じで
今何をしているのか
どういうのはよくてどうなったら終わりとか順位がいいとかがまったくわからなかったのよ~
時間もあんまりなかったし、落ち着かなかったからすぐ撤収。
テツくんが2席成犬賞だったみたいで一緒に応援できたら興奮しただろうな~
またの機会を楽しみにしてます。
Commented by chaimam at 2012-05-20 20:46
☆ナツオ母さん☆
私達はテッちゃんの出番を見終えて帰ってきたのよ。
おじさん達の審査方法は私もよくわからんだ^^;。
テッちゃんはしっかり立ってたよ。
ライバルがいたらしく、負けた・・・ってかあちゃんが言ってた。
また、今度会おうね!
Commented by daimon84arare at 2012-05-21 14:55
チャイちゃんとコロンちゃんがいっぱいだあ~(笑)
日本犬はあまり詳しくないので、みんな同じ顔にみえちゃう~(笑)こんなにいっぱい同じ犬種が集まったら楽しいでしょうね♪
日本犬ってやっぱりかっこいいね(^_-)-☆ 私も昔、秋田犬を飼ったことがあるんだよ~。
これは競技会なの?
Commented by chaimam at 2012-05-21 19:50
☆daimon84arareさん☆
確かにみんな同じ顔だもんね^^;。
同じ種類の犬にまみれたら、すぐにわかんないかも。
なんて、親だ~!
でも、同じ犬種って中々揃わないから、すごく興奮しちゃったよ。
ドッグランも、展覧会の会場もね。
展覧会はちゃんと立つとか、毛並みとか、筋肉の付き方とか競うのかな。よく、わかんない^^;。
家の子達とは犬種は同じだけど、家のは完全ペットだわ(笑)。



Commented by かあちゃん at 2012-05-22 05:11 x
ホントに会えるなんて思ってなかったから、
すごく嬉しかったよ!
ナツオくんはザンネンだったよね・・・・会いたかった!
みんな揃うもんね^^
今度はドッグランで遊んでよ。レポート楽しみにしてる!
チャイさん家族のことはね、「テツ今日」で、木曜あたりに
記事書こうかなって思ってます!
見てね~!
Commented by chaimam at 2012-05-22 22:14
☆テツのかあちゃん☆
なんか、出番前の大事なときに押しかけちゃって、悪かったなと反省してました。
すぐに会えて、嬉しくなっちゃってさ^^;。
ナツオさんは、わからなかったね~。
歩いてたら気づくような気がしたんだけど。
ドッグランデビューして、意外に二人とも大丈夫だわと確信した!
ぜひ!小矢部のドッグランで遊びたいね。
えっ!「テツ今日」で記事にして頂ける^^?
楽しみ~♪
by chaimam | 2012-05-20 19:31 | チャイとコロンのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30