動物病院へGO!

今日はお天気も良かったので、病院へ行って来ました。
13年近く通って、お世話になってる「池原動物病院」。
f0079202_10503651.jpg
最近、ベンチが出来て、待つのも全然平気です。
今日も八人待ちで約60分待ちました(^_^;)。
f0079202_10505340.jpg
待ってる間、ずーっと匂いを嗅いでるお二人さん♪
f0079202_1051225.jpg
今日は七種混合ワクチンとフィラリアの検査。
おかげさまでフィラリアにはかかってなかったよ~!
家に帰ると、ごはんを食べて、バタンキューのコロン。
f0079202_1051561.jpg
朝まで寝ててね~(^^)。


ベンチ、なんかいい感じ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2012-05-17 12:35
ワクチン接種日和ですね〜(^^)
オシャレな病院、外ベンチ、これ必需品ですね。院外で待たなければならないとき、助かります♪ 

7種混合ワクチン、どうしようか悩んでいます。レンタ15才、じいさん犬です。実は今朝も主人と出がけにその話題に。暑くなる前に決めなくちゃ…。
Commented by かあちゃん at 2012-05-17 19:49 x
おふたりさん、お注射痛くなかったかい?
コワくないの?おりこうさんだねえ^^
そこ、いいねえ。
待ってる間に散歩ができるね。
あんまり行きたくないとこだけど、カラダのためだからね^^
Commented by daimon84arare at 2012-05-18 19:08
私も今日は病院へ行ってきたよ~♪
いつも病院へ行く時は1番なんだあ~オープン前に着くように行ってます。
この時期は特に動物病院は混むんだよね。狂犬病やワクチンやフィラリア・・・
チャイちゃんもコロンちゃんもお疲れさまでした♪
Commented by chaimam at 2012-05-18 23:36
☆hahamegoさん☆
この時期の病院は混んでますね。
はやってる病院だと尚更です^^;。
外に出来たベンチは木の匂いがまだしてて、いい感じです♪
他のワンちゃんと触れ合いたい所なのですが、みな室内で^^;。
高齢になると、ワクチンや狂犬病、フィラリアもされない方も多数おられるみたいです。
デメリットもあるって聞きました。
チャイも来年当たりは・・・考えようかと思っています。
Commented by chaimam at 2012-05-18 23:39
☆テツのかあちゃん☆
チャイはいつも静かに注射を受けるんだけど、今回、フィラリアの検査で血を抜くとき、最後に「ワン~」って吠えて、先生がビックリして、のけぞっておられました。すいません^^;。
コロンはずっと、猫みたいに高音で鳴いていました^^;。
Commented by chaimam at 2012-05-18 23:42
☆daimon84arareさん☆
私も休みの日は朝イチで行くようにしています。
仕事の時は夕方6時頃に行くと、わりかしスムーズです。
でも、この季節はいつも混んでますわ^^;。
お金も2匹になって倍増です。
daimon84arareさんちは小さなワンちゃんたちとはいえ、6匹ですもの~だいぶかかりますね^^;。
by chaimam | 2012-05-16 23:40 | チャイとコロンのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧