またまた、載りました♪

投稿癖があるおかあ^^。
またまた、チャイとコロンが雑誌に載りました。
「富山情報」5月16日号です。
f0079202_2003616.jpg
見れる方、見てね~♪
応募したのはまだまだ寒かった・・・2月頃。
青いネッカーが懐かしい。
しかーし、オメメはまだ治ってないの^^;。
早く治れ~!!


富山情報、家にたくさんあるね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2012-05-14 20:53 x
まだ治ってないのかよ!
あらまあ・・・・チャイちゃんかわいそうに・・・
どうしたら治るかねえ。
あ、おかあ、20日金沢だけど、もしや来てくれる気?
おかあ、あんましムリしないで。
暑いし、呼んどいて、接待も出来ないし。
でも会いたいけど^^;
かあちゃん、この春この展覧会にかけてるとこあるから、
殺気立ってるかも、笑
Commented by nuts0312 at 2012-05-15 09:11
富山情報ね…
ってか入手不可!!!
金沢情報にして~(+_+)

↑チャイコロちゃんも、テツくんも金沢集合なんですね。
20日見に行きたいけど、地区の運動会なんですよ~
でも行きたい。会いたい~。
Commented by hahamego at 2012-05-15 09:34
おお〜、またかわいいヂュエット掲載されたのですね。
おめでとうございます♪
ちょっとブルーのネッカーが痛々しいですが、それもまた後の思い出ですね。

Commented by daimon84arare at 2012-05-15 12:12
チャイちゃんもコロンちゃんも富山のスターだね(^_-)-☆
チャイちゃんのエリザベスが懐かしいなあ・・・・
今ではすっかり元気になったチャイちゃん。
今年の夏は暑そうだから(節電で)体調に気をつけなくっちゃね。
今年の夏・・・ワンコ達をどうやって快適に暮らせるようにしたらいいのかなあ・・・
Commented by ニコエコ at 2012-05-16 15:03 x
可愛い写真ですね♪

あらあ、
チャイちゃん、まだ、お目々治ってなかったの~
早く、治るといいねぇ
Commented at 2012-05-16 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-17 07:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chaimam at 2012-05-18 23:19
☆テツのかあちゃん☆
まだ、治ってないのよ~^^;。
角膜の凸凹はだいぶキレイになってきたので、もう少しなのよ。
がんばるね!
20日は行きたいんだけど、おとうの用事次第なのよね。
行けそうなら連絡するね。
行きたいんだけどな~。
テッちゃん、頑張ってね!!!
Commented by chaimam at 2012-05-18 23:21
☆ナツオ母さん☆
富山なのよ!金沢には載ってないわよ^^;。
ナツオさん、載せて❤
20日は行きたいんだけど、相方次第なもんで。
一人で2匹を連れて、金沢までは行けんな。遠すぎる^^;。
また、いつか会える日が来るはず!
Commented by chaimam at 2012-05-18 23:23
☆hahamegoさん☆
富山情報に載るのは
チャイ
コロン
チャイ&コロン
で、3回目です。まだまだ、こりずに投稿しますよ~^^。
青いネッカー、懐かしいです。
なかなか、目は治りませんな~^^;。
Commented by chaimam at 2012-05-18 23:26
☆daimon84arareさん☆
懐かしや~2月の画像です。
青いネッカーも目薬も嫌がらない、いい子なんです^^。
夏は軒下や土の上で自分で涼しさを求めてくれるでしょう。
結構二人で仲良くやってるみたいです♪
Commented by chaimam at 2012-05-18 23:29
☆ニコエコさん☆
チャイもコロンもしっかりとカメラ目線です。やるぅぅ~♪
今週、いろいろな店に行くと、富山情報が残ってるのを見ると、なんかもったいないので、取って来てたら、富山情報が30冊近くたまりました^^。
こんなにいっぱい、どうしよう~笑。
Commented by chaimam at 2012-05-18 23:30
☆鍵コメさん☆
26日、了解しました。最後だから、楽しみにしてるよ♪
ケーキも頑張って作ります^^。
Commented by chaimam at 2012-05-18 23:32
☆2番目の鍵コメさんへ☆
質問に答えて下さって、ありがとうございます。
かわいいですね。
いろんな思いで、お名前つけますよね~。
家では声に出して、お呼びしますよ(笑)。
by chaimam | 2012-05-14 19:55 | チャイとコロンのこと。 | Comments(14)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31