人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日のお出かけ~♪

今日は母の日でした。
おとうのお母さんにはスリッパと林檎のケーキをプレゼントしました。
私の母は、傘が欲しいと言うので、来週一緒に買いに行くことにしました^^;。
そして、チャイコロから母(私)へのプレゼントは、南砺市方面へのドライブで~す♪
運転はおとうに頼んだみたいですよ(笑)。
まずは、砺波市庄川の水記念公園へ。
藤の花がキレイに咲いています。
母の日のお出かけ~♪_f0079202_19541680.jpg
ウッドプラザにある大水車の前で。
母の日のお出かけ~♪_f0079202_1955812.jpg
木彫りの街「井波」の道の駅で。
大きな七福神の木彫りの人形が素晴らしい!
母の日のお出かけ~♪_f0079202_19571818.jpg
世界遺産・五箇山相倉集落のお蕎麦屋さんにて。
富山名物、塩アイスをがん見するチャイさん。
母の日のお出かけ~♪_f0079202_19585222.jpg
残念ながら合掌造りの画像は・・・無かった^^;。
井波の高瀬神社。
大きな鳥居の前でお犬様がお通りだい!
母の日のお出かけ~♪_f0079202_2004470.jpg
最後は新湊の海王丸パーク。
海王丸が青い空に映えてます。
母の日のお出かけ~♪_f0079202_2013120.jpg

お天気は良いけど、風が冷たい一日でした。
チャイちゃん、コーちゃん、おとうさん、素敵なプレゼントをありがとう。
また、明日から母としてのお仕事がんばるから、ヨロシクね。


おかあ、私達のプレゼント~どうだった?☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-05-13 20:02 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam