クンクン一家とドライブ♪

今日はクンクン一家とドライブに行って来ました。
まずは富山市楡原にある天湖森公園へ。
キャンプ場やバーべキュー設備、遊具に釣堀もありました。
チャイコロクンクンご一行様総勢7人は大きな展望台へ。
さぁ!今から皆で登りましょう!
f0079202_23223793.jpg
そこの柴コンビ!遊んでないで!ちゃんと登るのよ~!
大きさが違いすぎる柴と柴(笑)。ちなみにクンクンは13kg、コロンは7.8kg。
f0079202_2322564.jpg
こんな大きな展望台!
高所恐怖症のおかあとクンママは途中でユラユラと揺れた気がして、恐くて降りてきた^^;。
てっぺんに見える左からチャイ、コロン、おとう、クンクン、クンパパ。
f0079202_2325347.jpg
ほんと、恐かった。てっぺんはどうだったん?チャイコロさんよ!

新穂高ロープウエーを目指し、途中「道の駅・上宝」でお昼。
おとうはざるそばを注文。チャイが食べたくてウズウズしています^^。
f0079202_23232047.jpg
おとうがおそばを配給。
上手に食べるコロン。
f0079202_23233868.jpg
3匹揃ってます。コロンとクンクンは仲良しですが、チャイとクンクンは昔から・・・ビミョー^^;。
f0079202_2324252.jpg
チャイは犬が苦手なんだよね~。
でも、コロンだけは家族と認識してるから大丈夫なんだよね^^。
f0079202_23241982.jpg
最後の目的地・新穂高に着きました。
ワンちゃんはロープウエーに乗れないので、周辺をみんなで散策。
f0079202_23243492.jpg
いろいろ行けて、いっぱい歩いて、おいしいもの食べて、楽しかったね。
クンクン、クンパパ、クンママありがとう。
また、遊びに行こうね~♪


クンクンとは仲良くなれなかった☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2012-04-29 23:43
クンクンちゃんとドライブ。楽しそうですね♪

そして、おそば食べてる〜(^0^)
でもって、コロンちゃんがチャイちゃんに何か内緒話してるー♪
かわいい、カワイイ、可愛い♡
Commented by chaimam at 2012-04-30 00:06
☆hahamegoさん☆
昨日の夜、急遽決まったドライブでしたが、仲良く行って来ました。
クンクンとコロンは仲良く遊んでました^^。
おそばなど麺類大好きチャイコロです。
上手にちゅるちゅる~と食べます。
コロンはチャイの耳をよくなめてます。
美味しい味がするのかな?(笑)
Commented by ニコエコ at 2012-04-30 14:12 x
みんなでの遠出、よかったね
天気もよくて、
ペアルックも、青空に映えてる~

せっかくのGWですものねぇ、
おりばーも何処かへ連れていってあげようかな。
Commented by なっち at 2012-04-30 16:08 x
「ぽちっ」したよ(^0^)
Commented by daimon84arare at 2012-05-01 16:30
お天気も良く楽しい一日だったね♪
ペアルックが映えてるよ~(エコエコさんと同じコメントだ)
クンクンちゃんって大きいんだね。体重もコロンちゃんの約倍あるんだものね。骨がしっかりしているのかなあ・・・見た目はそんなに重く見えないんだけれど・・・・
お蕎麦も食べれて大満足の2ワンだね♪
Commented by クンママ at 2012-05-01 17:43 x
犬三昧で楽しかった、、と言うか癒されまくり。
チャイ家の姉妹は、上手にカメラポーズ作るね。
クンクンは、落ち着きない犬に見える(笑)
ちょっと3匹のお出掛けにも自信がついたから
またお出掛けしようね。
Commented by かあちゃん at 2012-05-05 05:48 x
楽しそうだね!!
みんなと一緒にお出かけしたんだね。
そっか、チャイちゃん、さすが四国犬女子!
仲良くなれないのか、笑。
お蕎麦食べるの?テツは麺類でお蕎麦だけ食べないなあ。
とうちゃんが作るサイコーのお蕎麦なのにね^^
チャイちゃんコロンちゃんクンクンちゃん、
また行きたいねえ^^
Commented by ちゃみハハ at 2012-05-06 10:13 x
楽しいドライブ、お天気よくてよかったです~♪
チャイちゃん達にお蕎麦の配給があってよかったね!
チャイちゃんとクンクンちゃんの仲がイマイチでも、
クンクンちゃんとコロンちゃんが仲良くしてくれるから大丈夫^^


Commented by nuts0312 at 2012-05-07 15:03
わ~うらやましい。
3匹ともかわいいわ~仲よさそうに見えるけど
チャイちゃんはワンコ苦手なんだ。

天湖森はいつか行ってみたいと思ってました。
(数年前に行く機会があったんだけど、雨で流れたんです)
ワンコ連れでも十分楽しめそうですね。
Commented by chaimam at 2012-05-11 22:28
☆ニコエコさん☆
コメント遅くなってゴメンなさい。
この日はすごく暑くて、犬達もヘトヘト気味だったかも^^;。
でも、ちゃんといい子でしたよ。
おりばーちゃんと、どこか行ってきましたか?
Commented by chaimam at 2012-05-11 22:29
☆なっち☆
ポチッと、サンキューで~す^^。
Commented by chaimam at 2012-05-11 22:31
☆daimon84arareさん☆
コメント遅くなってゴメンなさい。
どこかへ行くときは必ずペアルック着せていきますよ~。
そしたら、かわいいかわいい♪って言われるので^^。
母は満足だ~(笑)。
クンクンはでっかい柴犬ちゃんです。
男らしいのよ~^^。
Commented by chaimam at 2012-05-11 22:33
☆クンママちゃん☆
コメント遅くなってしまって、ゴメンね。
3匹揃っての旅は、楽しかった♪
また、行こうね。
今度はクンクンもカメラ目線でお願いします(笑)。
Commented by chaimam at 2012-05-11 22:36
☆テツのかあちゃん☆
コメント遅くなってしまってゴメンね~。
四国犬女子はやはり、仲良くなれましぇ~ん^^;。
チャイもコロンも麺類、何でも食べるよ。
ちゅるちゅる~って上手に。
また、お出かけしたいね♪
Commented by chaimam at 2012-05-11 22:38
☆ちゃみハハさん☆
コメント遅くなって、ゴメンなさい^^。
犬だらけのお出かけは楽しかったです。
3匹が仲良しなら、なお、楽しいんだけど^^;。
これにこりず、また出かけますよ~♪
Commented by chaimam at 2012-05-11 22:41
☆nuts0312さん☆
コメント遅くなってしまって、ごめんね。
チャイは四国犬っぽいのよ。
飼い主だけに忠実なのよね^^;。
天湖森公園は私も初めてでした。
なかなか、良かったですよ。
キャンプやバーベキューする人には、もってこいかも♪
今度、富山に出没の際は、ご一報ください!
参上します^^。
by chaimam | 2012-04-29 23:21 | あそぶこと。 | Comments(16)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30