人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クンクン一家とドライブ♪

今日はクンクン一家とドライブに行って来ました。
まずは富山市楡原にある天湖森公園へ。
キャンプ場やバーべキュー設備、遊具に釣堀もありました。
チャイコロクンクンご一行様総勢7人は大きな展望台へ。
さぁ!今から皆で登りましょう!
クンクン一家とドライブ♪_f0079202_23223793.jpg
そこの柴コンビ!遊んでないで!ちゃんと登るのよ~!
大きさが違いすぎる柴と柴(笑)。ちなみにクンクンは13kg、コロンは7.8kg。
クンクン一家とドライブ♪_f0079202_2322564.jpg
こんな大きな展望台!
高所恐怖症のおかあとクンママは途中でユラユラと揺れた気がして、恐くて降りてきた^^;。
てっぺんに見える左からチャイ、コロン、おとう、クンクン、クンパパ。
クンクン一家とドライブ♪_f0079202_2325347.jpg
ほんと、恐かった。てっぺんはどうだったん?チャイコロさんよ!

新穂高ロープウエーを目指し、途中「道の駅・上宝」でお昼。
おとうはざるそばを注文。チャイが食べたくてウズウズしています^^。
クンクン一家とドライブ♪_f0079202_23232047.jpg
おとうがおそばを配給。
上手に食べるコロン。
クンクン一家とドライブ♪_f0079202_23233868.jpg
3匹揃ってます。コロンとクンクンは仲良しですが、チャイとクンクンは昔から・・・ビミョー^^;。
クンクン一家とドライブ♪_f0079202_2324252.jpg
チャイは犬が苦手なんだよね~。
でも、コロンだけは家族と認識してるから大丈夫なんだよね^^。
クンクン一家とドライブ♪_f0079202_23241982.jpg
最後の目的地・新穂高に着きました。
ワンちゃんはロープウエーに乗れないので、周辺をみんなで散策。
クンクン一家とドライブ♪_f0079202_23243492.jpg
いろいろ行けて、いっぱい歩いて、おいしいもの食べて、楽しかったね。
クンクン、クンパパ、クンママありがとう。
また、遊びに行こうね~♪


クンクンとは仲良くなれなかった☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-04-29 23:21 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam