人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜ドライブ

今度の日曜日は朝早くから桜を見に行こう~と約束してたので、朝8時に出発!
東へ向かえば、まだ桜は咲いている!という感を信じて(笑)、東へ東へ。
そして、黒部市の宮野運動公園に到着。
見てください~サクラ満開☆です!!
桜ドライブ_f0079202_1335312.jpg
二人の笑顔も満開で~す^^。
桜ドライブ_f0079202_13354572.jpg
オソロの洋服と満開☆桜がいい感じでしょ♪

次は新川育成牧場へ。
牛さんには会えなかったけど、お乳で出来たソフトクリームを頂きます。
桜ドライブ_f0079202_13363156.jpg
おとうにむらがり、おねだり中のチャイコロさん。
桜ドライブ_f0079202_13364798.jpg
ソフトクリームを見る目がギラギラ☆しています(笑)。
桜ドライブ_f0079202_1337275.jpg
最後にコーンをもらって、ご満悦。

朝早くから、イロイロと回ってきたので、今日はこれで帰りましょ。
二人寄り沿い、後部席でおネンネ中。
桜ドライブ_f0079202_13372349.jpg
仲良しだネ^^。
また、お出かけしようね♪



お花見なのに団子が無いね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-04-22 13:34 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam