桜ドライブ

今度の日曜日は朝早くから桜を見に行こう~と約束してたので、朝8時に出発!
東へ向かえば、まだ桜は咲いている!という感を信じて(笑)、東へ東へ。
そして、黒部市の宮野運動公園に到着。
見てください~サクラ満開☆です!!
f0079202_1335312.jpg
二人の笑顔も満開で~す^^。
f0079202_13354572.jpg
オソロの洋服と満開☆桜がいい感じでしょ♪

次は新川育成牧場へ。
牛さんには会えなかったけど、お乳で出来たソフトクリームを頂きます。
f0079202_13363156.jpg
おとうにむらがり、おねだり中のチャイコロさん。
f0079202_13364798.jpg
ソフトクリームを見る目がギラギラ☆しています(笑)。
f0079202_1337275.jpg
最後にコーンをもらって、ご満悦。

朝早くから、イロイロと回ってきたので、今日はこれで帰りましょ。
二人寄り沿い、後部席でおネンネ中。
f0079202_13372349.jpg
仲良しだネ^^。
また、お出かけしようね♪



お花見なのに団子が無いね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by daimon84arare at 2012-04-22 15:29
チャイコロちゃん、朝からいっぱい楽しんじゃったね♪
アイスクリームもパパさんからもらってご機嫌だね(^^)
なんといっても、おそろいの洋服が桜の木の下で目立っているよ(笑)2ワンとも最高の笑顔で撮れてるよ♪この写真、また応募してね・・・・絶対に賞をとれるよん(^_-)-☆
Commented by mameron1212 at 2012-04-22 18:44
ちゃいころちゃん、お揃いのお洋服でホント可愛いですね!!
うちのは洋服きてくれないので憧れです~

桜も綺麗~
Commented by himetannmama at 2012-04-22 18:57
可愛い過ぎます~!!
なんて仲良しなお二人(*^^*)

これからはお出掛けにいい季節ですね。
私もひめちゃんと一緒にどこか行きたくなってきました。
Commented by フジウラ at 2012-04-22 22:35 x
まだまだそっちは桜が見られるんですね!いいなあ~
でも満開の桜よりもおそろの洋服着たチャイコロちゃんの
笑顔のほうが眩しすぎるっ!!
いいもの見せてもらいました^^
チャイママさんはソフトクリーム食べなかったの?
牧場のソフトクリームってやたら美味しいですよね!
私も群がりたい!
Commented by nuts0312 at 2012-04-23 04:59
おそろい、かわいい~
ちゃんと2匹ともお座りしてモデルできるのもうらやましいよ。
黒部は今が満開なんですね。

ちなみにご存知かもしれませんが、
石川と富山の県境にある倶利迦羅不動尊では4/28~桜祭りです。
ここは八重桜だから時期がずれるんです。
倶利迦羅そばもおいしいよ。
Commented by hahamego at 2012-04-23 09:24
おそろいで仲良しの二人(二匹)♡
ドライブ日和でなによりでした。
それにしても、運転中、お利口さんに後部座席でお座りしているのですね。いいな〜。
我が家のレンタは、ぜったいに無理。フリーにしたら運転席に飛び込んできて大変なことに!  うらやましい〜。

仙台、ようやく桜が咲き始めました。でも、今日は雨。寒いです。
Commented by chaimam at 2012-04-23 18:39
☆daimon84arareさん☆
雨の一日になりそうだったけど、今日しかない!と思って、朝からお出かけしました。
午前中、行きたいトコ全て回れたので満足です^^。
おとうの食べてる、ソフトはミルクたっぷりで初めて食べたお味でした。
二人も喜んで食べてたよ~!
桜とオソロ洋服でまた、応募しちゃおう~♪
Commented by chaimam at 2012-04-23 18:41
☆mameron1212さん☆
この衣装しか無いのか!って言うくらい、この衣装ばかりです(笑)。
洋服はちゃんと着てくれますよ。
この時期は抜け毛がひどいので、洋服着てると、あまり毛が落ちないので助かります。
桜も満開でいい感じでした~♪
Commented by chaimam at 2012-04-23 18:44
☆himetannmamaさん☆
かわいいでしょ~親バカ(笑)。
この2ショットを撮るのに、疲れ果て・・・横でおとうは呆れてました^^;。
でも、おかげで、いいショットが撮れた~ラララ♪
ひめちゃんとたくさん出かけて下さいね^^。
うちも出かけまーす!
Commented by chaimam at 2012-04-23 18:47
☆フジウラさん☆
お久しぶりです^^。
ゆめちゃんもお元気そうで~なによりですぅ。
山のほうはまだ桜が満開だろうと信じ、出かけたら・・・すごく満開でヤッター!って思いました。
私もチャイコロの横に並んで、おとうからソフトクリーム頂きました。
ミルクたっぷりですごく美味しかったです。
また、行きたい♪
Commented by chaimam at 2012-04-23 18:50
☆nuts0312さん☆
お揃い!に命☆かけてます(笑)。
ちなみに私もこの洋服とお揃いのパーカー買ったんですけど・・・まだ着てないの^^;。
くりから峠の八重桜もいいなぁ。
おとうに29日に出かけない?と誘ってみました^^。
Commented by chaimam at 2012-04-23 18:55
☆hahamegoさん☆
お揃い和犬、いかがでしょうか?
雨が降る前にイロイロと行けたのでラッキー☆でした。
3人で行動する時は、チャイが後で、コロンが前なんですが、4人の時は必然的に犬たちが後ろ。
でも、コロンはすぐ前に来たがるので、「ハウス!」と言うと、ちゃんと後へ行くんです。
柴は頭がいいなぁと思うことがしばしば(←笑うトコ)。
仙台は今からお花見シーズンですね。
レンタくんと桜、見てくださいね~♪
Commented by かあちゃん at 2012-04-24 05:29 x
ぷぷっ^^
さくらが似会うのお。
そのお洋服もさくらにぴったんこじゃ。
最初のお写真、とってもコーディネイトされてて、いいね^^
みんなソフトクリームも食べたし、よかったね!
また行きたいよね^^
Commented by くんくん at 2012-04-25 22:37 x
GWにクンクン連れて、突撃訪問しようかなぁ~
そろそろ、チャイとクンクン仲良くなれるような気がする(笑)
(^_-)-☆
Commented by chaimam at 2012-04-30 00:01
☆テツのかあちゃん☆
コメント遅くなっちゃってごめんねー。
サクラ似合うっしょ^^。お洋服もいいっしょ。
母の自己満足やけど~^^;。
先週、楽しかったから、今週も行って来たよ♪♪
Commented by chaimam at 2012-04-30 00:03
☆くんくんちゃん☆
クンクン、パパさん、ママちゃん、今日はありがとう。
突然の誘いに乗ってくれて嬉しかったよ。
少しずつ、チャイとクンクンが仲良くなれますように(祈)!
by chaimam | 2012-04-22 13:34 | あそぶこと。 | Comments(16)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31