桜☆満開です。

昨日、桜を見れなかったので、今日しか見れない~と思い、3人で環水公園へお花見に行って来ました。
公園には芝生に座っておしゃべりする人や、桜の写真をカメラに収めてる人、お犬様もいっぱいいました。
我が家のお二人さんは、いろんな匂いに興奮して、リードを引っ張ってばかり^^;。
桜をバックに一枚!と思って、悪戦苦闘しましたが・・・前を向いてない写真ばかり。
f0079202_2147303.jpg

f0079202_21474924.jpg

f0079202_2148170.jpg

f0079202_21481223.jpg

明日は雨の天気予報なので、どうしても満開の桜を見たかった。
桜も見れて、お散歩もできて楽しかったネ♪
大好きなスタバは人が多すぎて、やんちゃな二人を連れての購入はムリ・・・残念でした^^;。


たくさんの桜に大興奮だよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by himetannmama at 2012-04-17 00:02
こんばんは。
春のお散歩、桜が満開ですね。
いい感じです(^^)

私もひめちゃんとお散歩するようになって、
季節を凄く感じるようになりました。
歳のせいもあるかな(^^;)
紅葉、桜、青空、夜空・・・ひめちゃんと一緒に楽しんでいます。

チャイちゃん、コロンちゃんも満開の桜の下で
春を満喫できたかな?

京都の桜はもう散り始めています(--;)
Commented by ちゃみハハ at 2012-04-17 07:42 x
満開の桜楽しめてよかったですね!
チャイコロちゃん楽しんだみたいですね♪
写真は…やっぱおやつで釣らないと難しいですね。

我が家は花見の時にわんおやつ忘れちゃって。
キョロキョロしている犬の名前を呼んでも、またすぐキョロキョロして写真撮れないんですよね~。
ブログの写真は「また~おやつないのに」と若干うんざり気味のちゃみさんなんですよ^^
Commented by nuts0312 at 2012-04-17 09:22
環水公園素敵ですね。
わがまちに環水公園と同じ遊具を導入するとかしないとか新聞に載ってました。
「県内初 環水公園と同じなんとかかんとか」って書いてあったけど、
なんか乗っかっちゃってる感ありありなんですよね。
真似しんぼって感じ。
どうせ真似するならスタバとか作ってくれ~
近頃富山に出没してないな・・・いきたいな。
Commented by daimon84arare at 2012-04-17 20:57
残念!!スタバが混んでいたのね。
桜を見ながらのスタバは最高だよん♪私は今日もスタバに寄っちゃいました(笑)
2ワンの横顔が似てきたね。親子みたいに似ていてビックリです。
Commented by かあちゃん at 2012-04-18 20:16 x
やっと咲いたの?
キレイだねえ!桜はあっという間に咲いて散るからねえ。
でもみんなで、桜見れてよかったね!
来年も四人で見てね!ゼッタイね!
Commented by hobo-ryu at 2012-04-19 17:43
わあ♪満開ですね(*^^*)
すごく綺麗で幻想的ですね!!

こちらはまだまだつぼみも硬いかな~。
今年はだらだら寒いので、Gwあけても咲くかどうか…。
私も早く、桜&柴の写真upしたいです♪
Commented at 2012-04-20 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニコエコ at 2012-04-22 10:43 x
やっぱり、
春は、愛犬とお花見ですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とはいえ、
中には、ワンコ入場禁止で、
ワンコ連れで、お花見できない公園もあったりして…(´_`。)グスン

お二人さんは、
ちゃんと お座りで、桜との写真撮れていいな♪

こちらは、
今週が見頃です。
おりばー連れて、お花見に行ってきましたよ。
Commented by chaimam at 2012-04-22 14:03
☆みなさん☆
地元の桜はもう散りそめ^^;です。
この日、環水公園へ見に行って良かったです。
桜を見ると、気分が晴れますね。
今年も見ることが出来て、良かった♪
by chaimam | 2012-04-16 21:46 | いろんなこと。 | Comments(9)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧