人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜☆満開です。

昨日、桜を見れなかったので、今日しか見れない~と思い、3人で環水公園へお花見に行って来ました。
公園には芝生に座っておしゃべりする人や、桜の写真をカメラに収めてる人、お犬様もいっぱいいました。
我が家のお二人さんは、いろんな匂いに興奮して、リードを引っ張ってばかり^^;。
桜をバックに一枚!と思って、悪戦苦闘しましたが・・・前を向いてない写真ばかり。
桜☆満開です。_f0079202_2147303.jpg

桜☆満開です。_f0079202_21474924.jpg

桜☆満開です。_f0079202_2148170.jpg

桜☆満開です。_f0079202_21481223.jpg

明日は雨の天気予報なので、どうしても満開の桜を見たかった。
桜も見れて、お散歩もできて楽しかったネ♪
大好きなスタバは人が多すぎて、やんちゃな二人を連れての購入はムリ・・・残念でした^^;。


たくさんの桜に大興奮だよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-04-16 21:46 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam