人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びすぎの週末

週末は桜も見ごろでしたね~。
おとうは今日もお仕事で、今年は桜を見に行けてません^^;。
今年はムリかな~。

なので(笑)私、お友達とお出かけしてました。
まずは土曜日☆新湊の「割烹かわぐち」でランチ。
遊びすぎの週末_f0079202_21573948.jpg
たくさんのおかずが並び、とくに白エビのかき揚げが美味かった。
満腹~^^。

そして今日☆日曜日は氷見の山奥にある「カフェ風楽里」へ。
ブルーベリーメニュー満載のカフェ。
真紫色のブルーベリーシェイク。濃厚で美味かった!
遊びすぎの週末_f0079202_21575038.jpg
隣はブルーベリーソースとハムとチーズ、水菜がサンドされたホットサンド。
ほかにお麩のフレンチトースト、レアチーズケーキも食べました。
画像は無し×あわてて食べて、撮るの忘れた^^;。

お家に帰ると、おとうも日曜出勤から帰ってきてました。
お散歩60分して、しばらくしたら・・・こんな感じ↓。
遊びすぎの週末_f0079202_21581641.jpg

遊びすぎの週末_f0079202_21583436.jpg
今日もぐっすり◎いつも寝てる二人です。
おやすみ~♪


向かいの神社で桜、見たよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-04-15 21:57 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam