人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食屋さん「ろ」でランチ

今日は有休取って、ひざの注射をしに病院へ行ってきました。
お昼は母と一緒に、和食屋さん「ろ」へ。
和食屋さん「ろ」でランチ_f0079202_8571935.jpg
「ろ」は私の大好きな大和屋さんと同じ場所にあります。
「ろ」は囲炉裏の「ろ」、ご飯はお釜で炊いてるみたいです。
箸置きにお花が~♪素敵!!
和食屋さん「ろ」でランチ_f0079202_8573288.jpg
私は「お魚ランチ」を注文。
まずは前菜、玉ねぎとハムのマリネ。
すごい~器だわ。
和食屋さん「ろ」でランチ_f0079202_8574376.jpg
おばんざい盛り合わせ。
春巻き、卵焼き、野菜炒め、さつまいも、ポテトサラダ、ミニトマト。
和食屋さん「ろ」でランチ_f0079202_8581283.jpg
ごはん、「ろ」汁(豚汁っぽい)。
和食屋さん「ろ」でランチ_f0079202_8582491.jpg
メインのお魚、さすの塩麹味噌漬け。
和食屋さん「ろ」でランチ_f0079202_8583792.jpg
お腹パンパン!!
大和屋の試飲コーヒーも飲めないくらい(笑)。

帰ると、チャイコロは夢の中♪
和食屋さん「ろ」でランチ_f0079202_859578.jpg

暖かくなったら、二人もいろんなトコ、連れてってあげるからね~約束!!


早くあったかくならないかな☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-04-05 23:31 | たべること。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam