おとうとデート♪

今日も昨日に引き続き、あいにくのお天気。
4月になったけど、春はまだまだなのかしら?
おとうは最近、仕事が忙しく、唯一の休みの日曜日も午前中だけ仕事をしに行ってます。
今日もお昼すぎに帰宅したので、娘たちには留守番をお願いしてお出かけ~♪
お昼は「ととん家」の長崎ちゃんぽん。
f0079202_19571483.jpg

セットの餃子、二個はおとうが食べた。
私は一個だけ~(^^)。
次はととん家の隣にある「セントベリーコーヒー」へ。
私はカフェラテ。
くまさんが書いてある~!
f0079202_2004246.jpg
かわいすぎて、飲むのがもったいなーい。
このコーヒー屋さんのソファがふかふかで、30分ほど寝てしまった…(笑)。

二人きりにさせたので、帰ってからいっぱーい遊んであげました。
チャイは疲れて寝てしまい、コロンはまだまだ遊んで~って感じ。
f0079202_2045884.jpg
よーし!!まだまだ遊ぼ~♪


ちゃんとお留守番してたよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2012-04-01 21:21
おとうとデート→弟デート…???なんて勘違いしてしまいました。
こんばんは、hahamegoです。

あら、お二人、長崎チャンポン 麺デートだったのですね。我が家も主人と二人でラーメンデートでした。
でも、〆が違いますね。お若いお二人はカフェ。かわいいカフェラテ♡こちらは生協で買い物して帰宅でした(^^:) 
Commented by nuts0312 at 2012-04-02 09:16
うまそーチャンポン。
富山もおいしいとこいっぱいあって楽しいね。
富山の友達の娘さんが受験で遊んでくれなかったので
そろそろ解禁かな~?
また富山に出没する機会も増えるかも。
Commented by chaimam at 2012-04-02 20:32
☆hahamegoさん☆
(笑)確かに弟デート!と読める。
いえいえ、旦那さんです^^;。
家の近くにちゃんぽん屋さんがあるのです。
ちゃんぽんの麺が太くて、好きなんです。
若くないのに、お若いと言っていただいて・・・恐縮です(笑)。
Commented by chaimam at 2012-04-02 20:34
☆nutsママさん☆
富山もたまーに美味しいところありますよ^^;。
金沢はもっと美味しいよね!
たまに、金沢に出没します^^。
富山にお越しの歳は、ご連絡ください。
ナツオくんにお会いしたいわ~♪
Commented by なっち at 2012-04-03 14:47 x
チャイコロぽちっ☆
Commented by chaimam at 2012-04-03 17:05
☆なっちゃん☆
ぽちぽち~サンキュー♪
外はすごい雨風!!こわっ!!
by chaimam | 2012-04-01 19:51 | あそぶこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧