人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうとデート♪

今日も昨日に引き続き、あいにくのお天気。
4月になったけど、春はまだまだなのかしら?
おとうは最近、仕事が忙しく、唯一の休みの日曜日も午前中だけ仕事をしに行ってます。
今日もお昼すぎに帰宅したので、娘たちには留守番をお願いしてお出かけ~♪
お昼は「ととん家」の長崎ちゃんぽん。
おとうとデート♪_f0079202_19571483.jpg

セットの餃子、二個はおとうが食べた。
私は一個だけ~(^^)。
次はととん家の隣にある「セントベリーコーヒー」へ。
私はカフェラテ。
くまさんが書いてある~!
おとうとデート♪_f0079202_2004246.jpg
かわいすぎて、飲むのがもったいなーい。
このコーヒー屋さんのソファがふかふかで、30分ほど寝てしまった…(笑)。

二人きりにさせたので、帰ってからいっぱーい遊んであげました。
チャイは疲れて寝てしまい、コロンはまだまだ遊んで~って感じ。
おとうとデート♪_f0079202_2045884.jpg
よーし!!まだまだ遊ぼ~♪


ちゃんとお留守番してたよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-04-01 19:51 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam