今日はバナナパフェ

先日、イチゴのパフェ「姫パフェ」を食べた、カフェモーノで、今回はバナナパフェをチョイス♪
f0079202_20323299.jpg
感想は…イチゴの方がうまい^^。

二人は今日も仲良くお留守番。
って言うか~お尻を合わせて、お尻合い(笑)。
f0079202_2030247.jpg

さよなら3月。
さよなら平成23年度。
明日から4月。
素敵な春になりますように^^。


元気に春を迎えれそうだよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2012-04-01 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なっち at 2012-04-01 01:03 x
また、ぽちっ☆しといたYO★
Commented by chaimam at 2012-04-01 01:13
☆なっちゃん☆
遅くまで起きてますね!!
スケート見てたのかな?
日本、銀と銅で興奮したね。
春休み、あっと言う間に終わっちゃうね~。
ポチポチ、ヨロシク~♪
Commented by テツのかあちゃん at 2012-04-01 06:16 x
ホント春がやってくる!
ステキな春になるといいねえ。
チャイちゃんが元気になるといい!
今年一年チャイちゃんが病気しないで暮らせますように。
Commented by ちゃみハハ at 2012-04-01 11:15 x
インフルにつき今日はポチだけで~☆
Commented by nuts0312 at 2012-04-01 12:19
お尻あい☆かわいいね。
今日から4月だ。
とはいえ北陸はまだまだ寒いね。
こたつをしまうタイミングをはかったます。
体調崩さずに花見できるように気をつけましょー。
Commented at 2012-04-01 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chaimam at 2012-04-01 20:15
☆テツのかあちゃん☆
4月やね~。
まだまだ寒いね^^;。
あったかい春が待ち遠しい~。
チャイはいま、目に傷がついてるのが中々治らなくて治療中。
先週は2匹で3回もお医者さんへ行ったよ~涙。
元気になってほしいな。
Commented by chaimam at 2012-04-01 20:17
☆ちゃみハハさん☆
インフル!?
わざわざ、ぽちッ☆ありがとう。
お大事にね^^。
Commented by chaimam at 2012-04-01 20:18
☆nutsママさん☆
まだまだ寒いね。春はもうちょっとかな^^;。
家はこたつは無いけど、ファンヒーターはまだまだ必要◎
あったかくなるのが待ち遠しい❤
Commented by chaimam at 2012-04-01 20:19
☆なっちゃん&ママさん☆
ぽちッ☆ありがとー!
早く寝られ~^^。
Commented by てつのあね at 2012-04-01 22:46 x
春ですね!でも今日も寒かったので
早く暖かくなって欲しいですね!!

あと、パフェがとってもおいしそうです^▽^
Commented by chaimam at 2012-04-01 22:55
☆てつのあねちゃん☆
4月だね~!
春到来だ~今日は寒かったけど^^;。
パフェ☆大好きです。
美味しかったよ^^。
by chaimam | 2012-03-31 20:30 | たべること。 | Comments(13)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31