なっちがキター

姪っ子③号こと、なっちとママが遊びに来ました。
チャイとコロンに会いたかったんだそうです。
昨日、終業式だったのに体調不良でお休みしたそう^^;。
大丈夫なの?って聞くと、「治ったー!」だそうです。
早速、皆でお昼ごはんを食べましょう!
f0079202_21313157.jpg

今日のランチは
・ツナと玉ねぎの和風スパゲティ
・鶏モモ肉とじゃがいものバジルソース
・トマト
・ハッシュドポテト(画像なし)
です。
f0079202_21315351.jpg
食べれない人(犬か)も席にオスワリしちゃってます(笑)。
f0079202_2132973.jpg
コロンは大好きなテニスボールをくわえて、なっちにたくさん遊んでもらってました。
おかげで、今夜は私達、ぐっすり眠れそうです^^。
なっち、ありがとう。
また、遊びにおいで~♪


なっちより私、一つ年上なの☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 姪2 at 2012-03-25 01:46 x
ご飯美味しそうやね~!
お腹すくわ~(。´╹A╹`。)

チャイコロも元気なようで
良かったですね。また妹と
遊んであげてねー♡
Commented by chaimam at 2012-03-25 07:26
☆姪っ子②号ちゃん☆
こないだはありがとー♪
ごはん、旨そうやろ~ママとの合作だよ。
また、遊びにおいで(^^)
Commented by 従姉妹② at 2012-03-27 17:41 x
お久しぶりにブログ閲覧です(笑)
皆元気そうで何よりですわ〜
そうそう、今度そちらのお兄さん夫婦がこちらに遊びに来るそうですよ。
皆さんも是非是非遊びに来て下さいな☆ではでは〜
Commented by chaimam at 2012-03-28 00:20
☆従姉妹②さん☆
すいません…誰!?
ゆりちゃん?
お兄さん夫婦って、私の弟夫婦のことかしらん?
また、コメントください。
Commented by 従姉妹② at 2012-03-28 00:41 x
はい、そーです(笑)
弟夫婦さん会えるの楽しみですわ〜☆
Commented by daimon84arare at 2012-03-28 09:44
先日はお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)
無事に終える事ができ、たまった雑用に追われpcから離れてました。久しぶりに見るチャイ&コロンちゃん♪
すっかり元気になってほっとしました(^O^)
↓コロンちゃん、すっかりたくましくなったね。座っている姿が凛々しいよ(かっこいい!!!)・・・・女の子なのに失礼かな(笑)
カフェモカおいしいよね~♪私も大好きです。私はいつもショット追加の熱めでお願いしてるんだあ~♪
↑姪っ子さんと食べるランチ・・・・おいしそう(#^.^#)椅子の上に顔を乗せるチャイちゃん、きゃわいい❤
Commented by なっち at 2012-03-28 14:39 x
またまた、ぽちっ☆
Commented by てつのあね at 2012-03-29 13:39 x
ご飯、とってもおいしそうです><♪
そりゃ、コロンちゃんもチャイちゃんも食べたく
なりますよね^YY^

↓コロンちゃん、大丈夫でしたか?
元気になったみたいで良かったです!
Commented at 2012-03-30 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chaimam at 2012-03-31 20:38
☆従姉妹②さん☆
弟夫婦がお世話になったようで^^。
また、富山へ来て下さいね~!
Commented by chaimam at 2012-03-31 20:40
☆daimon84arareさん☆
おめでとうございます~❤
無事大きな慶事が終わって、一安心ですね。
チャイコロもお祝いしていますよ^^。
ハッピー☆ウエディング♪♪
カフェモカ~私はいつもエクストラホット(熱め)にしてもらいます。
Commented by chaimam at 2012-03-31 20:41
☆なっちゃん☆
ぽちッ、ぽちッ、毎日ヨロシク!!
Commented by chaimam at 2012-03-31 20:42
☆てつのあねさん☆
ゴハン、美味しかったですよ。
妹と二人で作りました^^。
コロンはすぐに^^;元気になりました。
やんちゃスギーーーッ!
Commented by chaimam at 2012-03-31 20:43
☆鍵コメさん☆
どうぞ!どうぞ!お越しください^^。
by chaimam | 2012-03-24 21:32 | いろんなこと。 | Comments(14)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧