寄り添う二人

先日、コロンが私の留守中に悪さをしました。
在庫のおやつ、ササミジャーキー1袋と犬猫用のサプリ1袋をばらまいて、食べてしまったんです。
ササミはお腹から出てきたのですが、後ろ足に元気が無くなって、フラフラするようになったんです。
調子が悪いからか、めったに寄り添わない二人が寄り添ってます。
f0079202_815295.jpg

f0079202_8154632.jpg

f0079202_8155994.jpg
朝イチで病院へ。
元気印のコロンがよたよたしてるのを見て、先生もびっくりしてました。
足も痛そうにしてないし、なんだろうと言いながら血液検査をすることに。
検査を待ってる間に、サプリの内容を見たいと言われ、現物を取りに帰りました。
先生がサプリを見ても、悪いものは入ってないなぁと。
血液検査の結果も異常なし。
とりあえず様子を見ることになりました。
家へ帰ると、チャイが待ってました~。
しばらくしたら、自家製☆二段ベッドで仲良く寝てました。
f0079202_8161793.jpg
おとうが帰る頃には、足のもつれも無くなり、かなり正常に戻ってました。
サプリの過剰摂取が原因だったのかな~よくわからないけど。
私の不注意が原因で、コロンには可哀想な事をしました。
反省、反省^^;。


コロン、元気になって良かったね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by クンママ at 2012-03-23 16:42 x
いや~、金賞とったばかりなのに、、コロン。
うちの犬も先日、お腹すいたのか
机の上に置いてあった「おせんべい」を背伸びして
取ったみたいで、袋破ってパリパリ食べてました。
げっ、、1枚食べたよとびっくりした私。
なんでも過剰摂取はよくないみたいやね。
お互い気をつけよう。
Commented at 2012-03-23 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニコエコ at 2012-03-23 22:15 x
まあ、
食いしん坊コロンちゃったら!
オオーw(*゚o゚*)w
なんでも、食べ過ぎはダメよ!
気をつけてね。

チャイちゃん、
看病してあげたの。
可愛い妹が体調不良は心配よね
元気になって、よかったねd(゚-^*)
Commented by daimon84arare at 2012-03-24 07:03
コロンちゃん、やっちゃったね^^;
でも、元気になってよかったね。私も先日バズにやられちゃったけれど、それからは床の上には食べ物を置かないことにしました。
普段はいたずらをしない子でも、ちょとしたストレスでいたずらしちゃうことがわかったので気をつけるようになりました。
うちの場合は、バズのダイエットストレスだけれどね(笑)
コロンちゃん食べ過ぎに注意だよん。
Commented by chaimam at 2012-03-24 08:20
☆クンママちゃん☆
そうなのよ~なんでもやっちゃうんだよ・・・コロン^^;。
なので、床の上にキケンなモノは置かない事にしました。
だけど、なんでも探してくちゃくちゃにしちゃうんだよね。
昨日は耳かきが犠牲になりました^^;。
Commented by chaimam at 2012-03-24 08:23
☆なっち☆
春休みだもの~お泊り歓迎!
Commented by chaimam at 2012-03-24 08:27
☆ニコエコさん☆
何でもやるんだよな~コロンは!
困ったモンです^^;。
でも、苦しそうなコロンを見たときに、やんちゃでも元気なほうがいいなと痛感しました。
用心しまーす!!
Commented by chaimam at 2012-03-24 08:35
☆daimon84arareさん☆
やっちゃったんです^^;。
私もあれから、食べ物は全部、手の届かない所に置いたのですが、食べ物以外もくちゃくちゃにしちゃってます。
ストレスか~。
もっと遊んであげなきゃダメかな^^。
by chaimam | 2012-03-22 21:15 | チャイとコロンのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31