金賞☆採ったどー!

先日、日本犬グッズを扱う「和犬三昧」さんで迷子札を購入しました。
その際、フォトコンテストを開催してたので、即!応募しました。
そしたら、そしたら~なんと!金賞を受賞!!
それがコチラ↓クリックしてね^^↓
和犬三昧・愛犬のお気に入りフォトコンテスト
見てみてくださ~い。
副賞はなんと千社札^^。
今回は特別に2人分作ってくださるんだと~太っ腹❤
早速チャイとコロン、二人の千社札をお願いしました。
届いたら、アップしまーす^^。


最近、メディアによく出没するよね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2012-03-18 09:13 | チャイとコロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30