お庭で遊んだよ!

久々に晴れた一日、今年初めて庭で過ごしました。
チャイちゃん、脱走しませんでした(笑)。
f0079202_17402678.jpg

f0079202_17404330.jpg
帰宅してしばらくしたら、カイリちゃんが遊びに来ました。
コロン~大喜び!!
f0079202_1742101.jpg

f0079202_17423047.jpg

f0079202_1742475.jpg

f0079202_1743070.jpg
大好きなボールで遊んでもらって、コロンすごーく楽しそうでした。
チャイはひとり、たそがれてました。
明日も晴れるといいな♪


留守番ぐらいできますよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by himetannmama at 2012-03-18 00:48
遊びに来させていただきました~!!

チャイちゃん、元気になってよかった(^^)
チャイちゃんとコロンちゃんはホント仲良しさんなんですね。
これまで我が家にも常に犬はいたんですけど、2匹一緒にって事がなかったので羨ましいです。

コロンちゃんは大好きなテニスボールで遊んでもらって嬉しそうですね!!
なんだか、うちのひめちゃんと似てるような気がします(*^^*)
Commented by ちゃみハハ at 2012-03-18 01:56 x
チャイちゃんお庭で遊べるほど回復してるんですね。
術後順調ですね、よかったよかった^^
カイリちゃん遊びに来てくれて嬉しい一日でしたね!

そちらあんなにあった雪が融けてますね!
もうすぐ春の訪れを感じますね~。
Commented by chaimam at 2012-03-18 08:45
☆ひめちゃんママさん☆
ようこそいらっしゃいました~♪
2匹揃うと大変^^;にぎやかです。
想像以上でした。
ひめちゃんはお嬢さま、コロンは悪魔です(笑)。
Commented by chaimam at 2012-03-18 08:48
☆ちゃみハハさん☆
そうなんです。回復すごいです。
いつもどおりの春を迎えれそうです♪
カイリちゃんが来てくれると、ホント!コロンが疲れてぐっすり寝てくれるので助かるんです^^。
雪もみな、溶けて無くなりました。
桜の季節がやってきますね~楽しみ❤
Commented by 四国犬のケンタです。 at 2012-03-18 09:20 x
チャイママさん
遊びに来ていただき有難うございます。
実はうちにはもう一匹ミニチュアダックスがいるんですよ。。。
散歩の写真は四国と柴がほとんどですけど。。。
頑張ってどんどん更新していきますので
これからも宜しくお願いします。
Commented by chaimam at 2012-03-18 11:08
☆四国犬ケンタさん☆
遊びに来ていただいてありがとうございます~。
えっ!もう一匹ワンちゃんいらっしゃるですね。
それはにぎやか^^。
四国と柴でお互い、同じ環境ですから、ブログ楽しみにしています♪
Commented by nuts0312 at 2012-03-19 13:21
こんにちわ。
先週木曜からふせってました。
chaimamさんのがうつったかな?

chai家のデッキすごく素敵ですね。
なんか縁側っぽいというか和犬が似合います。いいなー
Commented by chaimam at 2012-03-20 18:17
☆nutsママさん☆
大丈夫ですか?
同じ北陸地方なので、うつったのかもしれませんね^^;。
すまねー笑。
ウッドデッキは3年前の夏、犬仕様の庭にするために設置しました。
すごくいいです。作って良かった~^^。
by chaimam | 2012-03-16 22:37 | チャイとコロンのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧