病み上がり^^;

チャイの病理の結果に際し、たくさんの応援コメントありがとうございました。
悪い所はすべて取ったので、チャイはいま、すごく元気です。
手術の跡もキレイになりました。
最近は再びコロンと、取っ組み合いのバトルをするようになりました。
これからも見守っていきますね。

タイトルの病み上がり…は、私の事です^^;。
うかつにも、風邪を引きまして、一週間だらだら~と、過ごしておりました。
やっと、元気になりまして、ブログ復活です^^。

今日の天気予報は雪…となってましたが、朝から快晴!!
7時前から四人で散歩へ出発。
f0079202_17263169.jpg

f0079202_17141520.jpg

f0079202_17143878.jpg

f0079202_171598.jpg

同じ所ばかり、匂いを嗅ぐ二人組(笑)。
二人とも綱を引く力が強いです。
元気な事は良いことだ!!

PS.天気予報のとおり、午後3時から雨風の荒れた天気になりました。


おかあ、風邪治って良かったね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by なっち at 2012-03-11 20:56 x
まっく、風邪ひいとったん?
しらんかった・・・・・。

そうそう、まっくのコメント新聞にでとったね!
ママと一緒に見たよ!!
よっ!新聞デビュー!
なっちも新聞デビュー3回したことあるよ!!

ではでは、また遊んでちょんまげ!
               by なっち
Commented by なっち at 2012-03-11 21:10 x
あっ!本当に言いたいこと思い出したヨ。
夏休みに、ディズニー行こうよ!
ママに言ったら
「さそってもらえんがんじゃない?」
って言われたけど、
さそってもらえんかったらどーーすんじゃーってことで
言います・・・。


行きたいな・・・・・・・・・。(ポツリ)
                
                      by なっち
Commented by nuts0312 at 2012-03-11 22:19
雪は降ってないけど確かに天気予報通り3時ごろから荒れてきたね。
午前は晴れてて公園で遊んでたのに、夕方の散歩は早歩きの超短縮コースにせざるをえないくらい風が強く寒かった。
体調崩す人続出ですね。
うちもなんとか明日から平常勤務に戻れそうです。
もうこの雪でこの冬は終わりかな?
春に向けて体調整えて行きましょー。
Commented by daimon84arare at 2012-03-12 13:31
ブログが更新されないのでどうしたのかな~と思っていました。
風邪だったんですね(^_^;)きっと、今まで気が張っていたから疲れが出たんだね。
もう大丈夫なのかな?ママさんが元気でないとチャイちゃんもコロンちゃんも楽しくないよ^^; 早く元気になってね♪
これから季節の変わり目だから、特に体調には気をつけてね。
Commented by ニコエコ at 2012-03-12 17:57 x
ママさんが、
風邪だったからなんですね。
チャイちゃんの“病理検査結果”から、アップないから、
どうしたのかなって、思っていましたよ

↑ 私も、思うよ。
ママさん、チャイちゃんの事でも気が張っていたんだと。
お大事にね。
今日は、
真冬並みの寒波だって!
三寒四温の今日この頃、ご自愛下さい。(*^U^)ノ
Commented by chaimam at 2012-03-12 20:20
☆なっちゃん☆
そうなん^^;。温泉行ったら、風邪引いたん。
湯冷めしたのかな~。
新聞に名前が出たのはいいけど、年齢はやめてほしかった(笑)。
今年中には一度は行こうね~ディズニー❤❤
Commented by chaimam at 2012-03-12 20:23
☆nuts0312さん☆
朝、起きたら雪が積もってた^^;。
もう、ココロは春だったのに・・・。
一日で溶けたから良かったけどね。
風邪が治ってやれやれ~と思ってたら、今日散歩してて、足首をゲクりました^^;。
しばらく痛くて動けなかったのに、犬達は薄情だった・・・涙。
Commented by chaimam at 2012-03-12 20:26
☆daimon84arareさん☆
気持ちが少し緩んだら…風邪を引いてしまいました^^;。
かなり、気が張ってたんでしょうね。
私が風邪でうなってる間も二人は激しく、バトルしてました。
元気になったのね~チャイ・・・って感じ(笑)。
Commented by chaimam at 2012-03-12 20:30
☆ニコエコさん☆
昨日から雪が降って、今朝は少し積もってました。
また冬に逆戻り~こんなのを繰り返して春になるんでしょうね。
もう少しのガマンかな。
風邪は引いてはダメと言い聞かせて来てたのですが、チャイの結果が出て、あっかりしたのか、風邪が入り込んでしまいました。
今はすっかり治りましたが、散歩中に足首を捻挫しちゃって、今は湿布中^^;。
ついてないな。
Commented by テツのかあちゃん at 2012-03-13 20:16 x
おかあ!風邪引いとったんかいな!
大丈夫か?もう治った?そりゃよかった!^^
それにしてもチャイちゃんの回復力にはベックラ!
もうすっかり元気そうで、すごくホッとしたよ!
でもあんましムリしないでよ、チャイちゃん!
これからもずーっと元気で笑っててね!^^
Commented by chaimam at 2012-03-17 17:59
☆テツのかあちゃん☆
かあちゃん、コメント返し遅れたよ~ゴメン^^;。
風邪の次は足首捻挫しちゃったよ。年だなぁ。
チャイはすっかり元気だよ。
手術あとにも新しい毛が生えてきて、触るとジョリジョリして、気持ちええよ^^。
by chaimam | 2012-03-11 17:18 | いろんなこと。 | Comments(11)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30