湯快リゾート&金沢フォーラス

土日と片山津温泉の湯快リゾートへ行って来ました。
宿は「花・彩朝楽」女性専用の旅館です。
母、妹、姪っ子3人と私、6人でお泊りしてきました。
大きくなった姪っ子3人~左から②号19歳、真ん中①号21歳、右③号なっち11歳!
f0079202_22133014.jpg
スマホで撮影した写真にお面を合成してみました(笑)。
バイキングで死ぬほど^^;食べて飲んで、カラオケで踊りながら歌って、夜中までお喋りしながら笑って、温泉でみんなの背中を流したりして、とても楽しい夜でした^^。

チェックアウトの後、金沢フォーラスへ。
お買物のあと、お昼ごはんを食べに「紀男カフェ」へ。
パスタとピザとサラダを各一皿注文して皆でシェア。
あとはパフェを一人一個ずつ注文。
すごーく、大きなパフェ~私だけのもの(笑)。
f0079202_22134410.jpg
なっちゃんも大きな苺パフェを一人で完食!
f0079202_2214777.jpg

はまっち(母)、ごちそうさまでした。

楽しい旅になりました。
参加した皆さん!お疲れさまでした。
よっち(父)~カンパありがとうございました。
今度は一緒に行きましょう!(この宿はムリですが・・・笑)。


おかあ、リフレッシュできて良かったね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by めい2 at 2012-03-05 02:50 x
仮面に感謝~(((o(*゚▽゚*)o)))笑

お疲れ様でした。
楽しかったよー*(*^^*)
また行きましょう。
Commented by nuts0312 at 2012-03-05 10:14
おはよ~です。
うちも去年?おととし(ナツオが家族になる前)ココ行きました。
娘2人と3人で。
女性専用だから気楽で楽しかったです。
子供たちはここで浴衣で卓球したことがとっても印象的らしい。
ワンコ飼いだすとお泊りって心苦しいですけど、パパさんがお留守番だったら思う存分満喫できますね。
うちもまた行きたくなった!
Commented by daimon84arare at 2012-03-05 18:00
女性だけの旅・・・・・楽しそうだなあ♪
きっとにぎやかだったんでしょうね。
食べて、飲んで、歌って・・・・最高の癒しですよね。
チャイちゃんたちもお留守番御苦労さま(^_-)-☆
Commented by chaimam at 2012-03-05 22:21
☆めい2さん☆
いまどきの画像編集はすばらしいね!
仮面つけれました~^^。
目かくしも出来たけど・・・黒い線で犯罪者のよう(笑)。
楽しかったね♪また、行きましょう!!
Commented by chaimam at 2012-03-05 22:24
☆nuts0312さん☆
私は最近、湯快しか行かなくなったな~^^;。
この女性専用宿は3回目です。
男性の目が無いので、なんかいいです^^。
半年前に予約してたので、行って来ましたが
チャイのことは心配だったけど、おとうが見ててくれたので安心して行って来ました。
Commented by chaimam at 2012-03-05 22:26
☆daimon84arareさん☆
一応、父親にも誘いをかけましたが、女性軍で行って来いといわれたので行ってきました~。
父親がいては、この宿には泊まれないし^^;。
おとうが見ててくれたので、2日間のんびりしてきました。
感謝、感謝^^。
Commented by なっち at 2012-03-11 20:59 x
なっちだけ名前出とるし~(‐[]‐)/
おいおい(汗)
Commented by chaimam at 2012-03-12 21:22
☆なっちゃん☆
なっちは前から出てるので・・いいかなと^^:。
ヨロシク!
by chaimam | 2012-03-04 22:10 | あそぶこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧