人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯快リゾート&金沢フォーラス

土日と片山津温泉の湯快リゾートへ行って来ました。
宿は「花・彩朝楽」女性専用の旅館です。
母、妹、姪っ子3人と私、6人でお泊りしてきました。
大きくなった姪っ子3人~左から②号19歳、真ん中①号21歳、右③号なっち11歳!
湯快リゾート&金沢フォーラス_f0079202_22133014.jpg
スマホで撮影した写真にお面を合成してみました(笑)。
バイキングで死ぬほど^^;食べて飲んで、カラオケで踊りながら歌って、夜中までお喋りしながら笑って、温泉でみんなの背中を流したりして、とても楽しい夜でした^^。

チェックアウトの後、金沢フォーラスへ。
お買物のあと、お昼ごはんを食べに「紀男カフェ」へ。
パスタとピザとサラダを各一皿注文して皆でシェア。
あとはパフェを一人一個ずつ注文。
すごーく、大きなパフェ~私だけのもの(笑)。
湯快リゾート&金沢フォーラス_f0079202_22134410.jpg
なっちゃんも大きな苺パフェを一人で完食!
湯快リゾート&金沢フォーラス_f0079202_2214777.jpg

はまっち(母)、ごちそうさまでした。

楽しい旅になりました。
参加した皆さん!お疲れさまでした。
よっち(父)~カンパありがとうございました。
今度は一緒に行きましょう!(この宿はムリですが・・・笑)。


おかあ、リフレッシュできて良かったね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-03-04 22:10 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam