ひな祭りパーティー

我が家は今晩、ひな祭りのお祝いをしました^^。
チャイは12回目、コロンは2回目の節句です。
ミキミニのおひなさまも飾りました。
f0079202_2047621.jpg
メニューは、ちらし寿司ケーキとさつま揚げとネギチャーシューと温泉たまご。
f0079202_20474320.jpg
チャイとコロンにはお寿司の上の玉子焼きをあげましょう^^。
f0079202_2048229.jpg
ひなあられもありますよ。
チャイちゃん、上手に乗せてます(笑)。
f0079202_20484563.jpg
食後にケーキを食べました。
苺のロールケーキとお雛様プリン♪
f0079202_20491524.jpg
おとうとおかあのお口に入るんだって~^^;。
私も食べたい(コロン)❤
私も私も(チャイ)❤


早く片付けないとお嫁にいけないよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2012-03-03 06:17 x
↓すごいやん!
写真が取り上げられて、載ったんかい!
チャイちゃんもコロンちゃんも有名人やんか^^
すごい!^^

お雛さまだね。
チャイちゃん宅はかわええ女の子が三人(ひとり・・?)もいるから
セーダイにお祝いしないとね!
うちはかわええ女の子はひとりだから、スルーするわ・・・^^
Commented by daimon84arare at 2012-03-04 14:22
我が家は女の子だらけなのに今年のひな祭りはスルーしました。
ちらし寿司を作っただけで終わっちゃった^^;
以前はひな人形を飾ってお祝いをして、お嫁に行けなくなるからってすぐにかたずけていたんですが・・・・
あれって嘘だよ。だって我が家の女の子たち、お嫁に行く気配まるで無しだもん(爆笑)
Commented by なっち at 2012-03-04 21:19 x
もんだいのネギチャーシューがっ!!
Commented by chaimam at 2012-03-04 22:35
☆テツのかあちゃん☆
チャイコロをメディアに出すのに命☆懸けてます(笑)。
今回もめでたく、採用された◎良かった^^。
テッちゃんはシーバに載った有名犬!全国区!尊敬しちゃう。
ひな祭りは女子3人もいるから、必須^^。
お寿司もケーキも美味しかった~♪
Commented by chaimam at 2012-03-04 22:37
☆daimon84arareさん☆
ちらし寿司あれば、十分でしょ^^。
お雛様は一年に一度、出してあげてね。来年こそは!
とりあえずは今日、片付けました。
お嫁には行かないけど(笑)。
Commented by chaimam at 2012-03-04 22:40
☆なっちゃん☆
温泉、楽しかったね!
かわいい加賀ナスのキーホルダーありがとう❤
また、行こうね^^。
問題のネギチャーシューです(笑)。
コロンがまた、よってくるぞー!!!
Commented by OOSIMA AOI☆ at 2012-03-20 19:10 x
♪なっち♪
愉快リゾートいいな!!
それと、ちょー☆かわいいナスのキーホルダー、まぢ!☆ありがとうッ☆ ナスは、AKBの「野菜シスターズ」で板野だから、うれしさ×10!!! ~板野推しです♪~ ナイス(w^v^w)/☆

Commented by あお☆ at 2012-03-20 19:12 x
ネギチャーシュー、大丈夫ですかっw!?
Commented by おーしま!!! at 2012-03-20 19:19 x
チャイコロッ☆
「和犬三昧」の金賞おめっ!
金賞とか、まぢ スゴイッ!!!
さすが!チャイコロ^^
Commented by AOI☆ at 2012-03-20 19:37 x
「ILOVEとやまワンコ」見ました!
というか、買いました☆ なっちとチャイかなりでかかったですね!!! 惜しい・・・!!もうちょっとで、部門的な表紙だったのに・・・↓
でも、かわいー!!! 有名人・・・?有名犬か(笑)
Commented by chaimam at 2012-03-20 21:32
☆あおいちゃん☆
たくさん、コメントありがとー!
なすのキーホルダー、、もしかしたらオソロかな❤
Commented by なっち at 2012-03-23 18:01 x
ちなみにまっくとあおちゃんのキーホルダーおソロじゃない・・・。あおちゃんのとオソロなんは、るっちのやつだよ・・・・・。(-3-)
by chaimam | 2012-03-02 20:46 | いろんなこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧