うちイヌ写真集

一昨年、地元の新聞社から出版された「I LOVE とやまワンコ」にチャイの写真がめでたく採用されました。
その時の写真がコチラ↓
f0079202_17713100.jpg
姪っこ③号・なっちとの2ショットでした。

で、今回は金沢の新聞社から出版される「うちイヌ写真集2」にも応募してみました。
結果は…おめでとうございま~す♪
採用でした↓
f0079202_1764826.jpg
前回と同様、今回も結構大きく、その他大勢ではない感じで、載せて頂きました。
大事な大事なおかあの宝物がまた一つ増えました。
(左、うちイヌ写真集・右、I LOVE とやまワンコ)
f0079202_1783632.jpg



また、道でサインを求められるわ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2012-03-01 18:19
わお!おめでとうございま〜す♪♪
すごい宝物ですね、チャイママさん♡

「姪御さんとのツーショット」
「お姉ちゃん、食べちゃうゾ〜!!」

シャーッターを押したチャイママさんの愛情が伝わってきますよ〜(^^)v
Commented by めい2 at 2012-03-01 21:14 x
おめでと~(◍•ᴗ•◍)♡
よっぽど良い写真だって
ことやんね!
Commented by fuuka1220 at 2012-03-02 00:54
すご~い、おめでとう~~。
これは、貴重だわぁ・・ほんと、最高の宝物だね。
なんたって、チャイちゃんとコロンちゃんの2ショットだものね~。
Commented by ニコエコ at 2012-03-02 18:34 x
まあ!
嬉しいですねヾ(=^▽^=)ノ
今度は、コロンちゃんとのツーショットなんですね。
コロンちゃんは、チャイちゃんの様にカメラ目線じゃなくて、やんちゃぶりが撮られたんだね。(^.^)bカワイイヨ
姉妹をほんわか見てるママさんが彷彿されます

↓チャイちゃん、
抜糸、おめでとう
手術経過、順調ですね。良かった(;^_^A
今日は、傷口保護の腹巻き着用かな?
Commented by daimon84arare at 2012-03-02 20:20
すご~い♪チャイちゃんもコロンちゃんもスターだね(#^.^#)
サインをいまのうちにもらっておこうかな(爆笑)
ママさんには宝物がいっぱいあるね。
日々の出来事も宝物のひとつだよね(^_-)-☆
Commented by mameron1212 at 2012-03-04 04:25
わぁ素敵ですね!
おめでとうございます(^-^)/
チャイちゃんもコロンちゃんも可愛いからー!美女揃いでうらやましい☆
by chaimam | 2012-03-01 17:03 | チャイとコロンのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧