抜糸しました。

チャイちゃん、無事抜糸が終わりました。
先生がピンセットでちょちょいと糸を取って、ものの15分で終了。
チャイも痛くないからか、全く動じずでした。
病理の結果はまだですが、とりあえず一つ一つが終わっていって良かった。
病院の待合室でふらつく二人。
f0079202_14495133.jpg
待ってる人がいないなんて、初めてのこと。ラッキーラッキー♪

病院から帰って散歩。
今日は快晴~お散歩日和。
ちなみに私は、本日代休^^でございま~す。
f0079202_14502275.jpg

f0079202_14504313.jpg
抜糸した傷痕が赤くて痛々しいので、100均で買ったシマシマ腹巻きしています。

ウッドデッキで久々のひなたぼっこ。
チャイもコロンもうとうと~夢の中♪
f0079202_1451379.jpg

f0079202_14512175.jpg

f0079202_14513781.jpg
あったかくって最高!
おかあもお昼寝しよっと^^。


やっと裸族に戻れる☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2012-02-29 15:43
こんにちは。
抜糸、痛くなくて良かった。これでチャイちゃんが痛い思いすることがもう無いことを願っています。

それにしてもおだやかなチャイちゃんとコロンちゃんの姿。
なんかホッとします。
Commented by クンママ at 2012-02-29 20:03 x
よかったね。違和感がなくなったかな。
今日は、病院もコロンが一緒で何となく恐怖感が
なくなったかも。 
明日から3月、、春近し。
Commented by nuts0312 at 2012-02-29 21:55
無事抜糸おめでとう。よかったね~

それにしても富山雪多いな。
ちゃいママさんちは山寄りなのかな。
ウッドデッキの気持ちよさそうな日当たりと横の雪の対比が
すばらしい。明日から3月だよ~
Commented at 2012-03-01 14:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daimon84arare at 2012-03-01 14:59
抜糸できてよかったね。少しずつ回復していくね。
ウッドデッキでくつろぐ2ワンをみていると、お目目がウルウルしてきちゃった^^; 元気になって本当に良かった♪
ママさんも、お昼寝できたかな?
病理検査の結果はまだわからないけれど、チャイちゃんがんばったんだもの、きっといい結果がでるよ(#^.^#)祈ってるからね。
Commented by chaimam at 2012-03-01 17:25
☆hahamegoさん☆
チャイには痛い思いをさせました。
若いうちに避妊させておけば、良かったのかもしれないですが、家の中で飼ってるからと、あえて手術をしていませんでした。
なのでコロンをどうしようかと思案しています。
今は、手術も無事終わり、のんびりしてる二人を見ると、心が和みます^^。
Commented by chaimam at 2012-03-01 17:28
☆クンママちゃん☆
早いね、今日から3月。
日に日に暖かくなっていきそう^^。春がすき。
チャイはシマシマ腹巻が気に入らないみたい^^;。
壁に体を押し付けてます。
Commented by chaimam at 2012-03-01 17:30
☆nuts0312さん☆
無事、抜糸したよ。
あっという間に終わって、ちょっとあっかりした^^。
家は海が近いよ。
雪は屋根雪が写ったので多く見えたかも。
日に日に春は近づいています♪
Commented by chaimam at 2012-03-01 17:30
☆非公開コメントさん☆
私はすぐにわかりましたよ~^^。
Commented by chaimam at 2012-03-01 17:33
☆daimon84arareさん☆
お目目ウルウルしてくれたの~ママさん^^。
ありがとう。
元気になっていくチャイを私も嬉しく見ています。
病理の結果はどちらになっても、一日でも長くチャイには生きてもらいます^^。
by chaimam | 2012-02-29 14:51 | チャイのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧