人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩メシと脂事件

久々に今日の晩メシ。
おとうの得意料理のひとつ~「チャーシュー♪」昨日、作ってくれました。
メニュー☆葱チャーシュー、コーンバター、しじみの味噌汁、ごはん。
今日の晩メシと脂事件_f0079202_22523216.jpg
チャーシュー、めっちゃ旨ッ☆☆☆星3つ!!(笑)

チャーシューは美味しくて良かったんだけど、昨晩、事件が発生!
チャーシューを煮た時の脂をゴミ箱に捨てたら、コロンがゴミ箱をあさって、その脂を全部、舐めてしまったのです。
夜中、ずっとゲーゲー吐いてるコロン。
今日もまだ元気がありませんでした。
私のせいだわ^^;。悪い事をしました。
ハハも…反省中。
今は、コロンもチャイも夢の中~♪♪
今日の晩メシと脂事件_f0079202_22582339.jpg

今日の晩メシと脂事件_f0079202_22584458.jpg



コロンも私もだと大変ね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-02-27 22:47 | たべること。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam