唐揚げちょうだい!!

おとうが残業して帰ってきて、夕飯~♪
今日は唐揚げ◎
パクパク食べてたら、二人がガン見!!
コロンなんて、舌出してるし(笑)。
f0079202_2314468.jpg

f0079202_22383763.jpg
最後には、もうぐちゃぐちゃ(笑)。
f0079202_2315145.jpg
おとうが台所に立ったら、コロンがおとうを観察中。
f0079202_23132429.jpg
「コロン~!牛乳」って言ったら振り返った。
f0079202_23125959.jpg
おやつ大好き、牛乳大好き、おかあと一緒(笑)。


食欲は若いモンには負けん☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by daimon84arare at 2012-02-26 19:37
から揚げ食べたいよね。いい臭いするものね(^◇^)
コロンちゃんもチャイちゃんも、よく我慢したね
コロンちゃん、牛乳いっぱいもらった?飲み過ぎてお腹こわさないで(笑)
Commented by テツのかあちゃん at 2012-02-26 20:01 x
ザンネン!ふたりとも!
唐揚げは食えない!笑
牛乳なら飲んでいいぞ!少しだけ^^
Commented by monmaki at 2012-02-26 21:39
うほっ
から揚げは魅惑の匂いだよねぇ。
でも、もらえないよぉ~
牛乳飲んですくすく大きくなぁれ~
Commented by chaimam at 2012-03-01 17:15
☆daimon84arareさん☆
唐揚げの匂いがたまらなくて二人でおとうに寄り添っていました。
残念ながら・・・もらえなかったけど。
「牛乳」って言葉、チャイに続いて、ちゃんと覚えました^^。
Commented by chaimam at 2012-03-01 17:17
☆テツのかあちゃん☆
油モノはたまらないよね~。
ずっとキッチンから離れないもの^^;。
牛乳飲む?って聞くと、二人とも『ワンワンワンワワーン』って鳴きます^^。
Commented by chaimam at 2012-03-01 17:18
☆もんママちゃん☆
唐揚げの匂いに誘われ、とうちゃんに近づいた二人。
見事に玉砕!(笑)。
牛乳でごまかされちゃいました^^。
by chaimam | 2012-02-25 22:37 | チャイとコロンのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧