布団で寝る二人

おとうが会社の飲み会でお泊まりのため、今日は三人、女子だけの夜です。
手術前は、私の布団の足元にしか寝ないお利口チャイさんでしたが、手術後は堂々とおとうや私の布団のど真ん中でしか寝なくなりました~なんて事でしょう(笑)。
f0079202_10201413.jpg

f0079202_10203373.jpg
コロンは躾がなっていないので、やりたい放題ですけど。

チャイが寝てるのをいいことに、噛みつきそうなコロン。
f0079202_13202060.jpg
しつけなきゃ(笑)。


若いモンにはついていけない☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2012-02-24 13:41 x
あらためて、おかあおとうのそばがいいと思ったんでないかい。
かわええ^^
まあね、真ん中で寝かせてやんなよ^^
コロンちゃんはまだ早い、笑
チャイちゃん、もう脱走なんていないよね。
Commented by hahamego at 2012-02-24 19:26
わあ〜、一緒に寝んねしてるんだ、チャイちゃん。
我が家は無理だな〜。
だって私も主人もいびきスゴいし、主人曰く私の寝相もスゴいらしい。
チャイちゃん、つぶれちゃうかも〜 f(^^:)

コロンちゃんの下剋上、アブナイアブナイ(−0−:)
Commented by ニコエコ at 2012-02-24 22:01 x
チャイちゃん、甘えちゃってるの~
いいよね、大変な手術して療養中だものね。
大事、大事にしてもらっちゃおう。

コロンちゃん、羨ましがってるのかな
Commented by クンママ at 2012-02-24 22:57 x
あ~、私も思いっきりクンクンと寝たい。
必ず、私が寝ると私の部屋に来て寝るけど
11時頃には、絶対、旦那が迎えにくる。
『チーズ』って響きに釣られて出て行く犬。
チャイちゃんは、1泊病院でお泊りしたから
甘えたいんやろうね。
Commented by chaimam at 2012-02-25 21:52
☆テツのかあちゃん☆
今日もど真ん中で寝てるよ(笑)。
しかし、よく寝るわ。ずっと寝てる^^。
安心しきってる感じ。
早くいつものチャイに戻らないかな。
Commented by chaimam at 2012-02-25 21:55
☆hahamegoさん☆
いつも一緒に寝てるよ。
犬がえらそうに寝てて、人間がちっちゃくなってる(笑)。
コロンは最近、チャイにちょっかいを出すようになってきたので、母は怒ってばかり^^;。
Commented by chaimam at 2012-02-25 21:57
☆ニコエコさん☆
もともと、甘えん坊さんなのです。
チャイは特に^^;。
それプラス手術でますます、甘えん坊さんに→→→。
コロンもそれなりに可愛がってます(笑)。
Commented by chaimam at 2012-02-25 21:58
☆クンママちゃん☆
愛犬の取り合いしてるのね~。
わかる、わかる^^。
家は最近、2匹ともおとうの布団で寝てる。
母は少し・・・ジェラシー(笑)。
by chaimam | 2012-02-23 23:52 | チャイとコロンのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31